メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,607PV

70: メタドラ速報 2017/01/16(月) 21:48:58.50
これだけ素人使われてるってことは次回アンケはマーキュリー当確だな

 

75: メタドラ速報 2017/01/16(月) 22:04:30.33
>>70
最後にアンケート取ったのいつだっけな

 

78: メタドラ速報 2017/01/16(月) 22:14:23.47
なんでオナリスサブに八宝なの?
ゼウスマーキュリーじゃダメなん?

 

80: メタドラ速報 2017/01/16(月) 22:17:53.66

>>75
2016/1/31にパンドラとかのアンケート究極実装されたっきりかな

>>78
スキブの差確かマーキュリースキブないし

 

71: メタドラ速報 2017/01/16(月) 21:50:30.09
えっ!?セーラームーンガチャか!

 

73: メタドラ速報 2017/01/16(月) 21:52:40.66
素人に使われるセーラーマーキュリー…ゴクリ(サターンちゃん)

 

79: メタドラ速報 2017/01/16(月) 22:15:41.17

☆6以下ステ3倍の鯨周回だと
発砲日番谷じゃなきゃ火力足りん

発砲にはスキブがある
マーキュリーにはない

 

82: メタドラ速報 2017/01/16(月) 22:24:34.08

素人
スキブ2、星6以下、ただしヘイストで周回速度低下

ハッポウ
スキブ1、星6以下、ただし弱いし究極マーキュリーの影に怯えることになる

マーキュリー
スキブ無し星6より上

 

217: メタドラ速報 2017/01/17(火) 08:58:19.87
ハッポウ作るか迷うな、マーキュリーがディオスの色違いになったら無駄になりそうだし

 

218: メタドラ速報 2017/01/17(火) 09:03:22.19
いざハッポウ作りたいときに作れなくて後悔するのと
ハッポウ作ったあとマーキュリーがてまってハッポウ作ったことを後悔するのと
好きな方を選びなさい

 

219: メタドラ速報 2017/01/17(火) 09:09:27.76
今の究極化ペースでマーキュリーの心配できるほどモチベあって羨ましいわ

 

249: メタドラ速報 2017/01/17(火) 11:02:43.21
素材をスキラゲするのは癪に障るからマーキュリーのスキラゲしたけど集金体制に入った今の運営じゃ究極すら来ない気がしてきた
失敗したかも

 

250: メタドラ速報 2017/01/17(火) 11:08:34.78
ディオスが流行りすぎたからマーキュリーは糞雑魚素材化する

 

251: メタドラ速報 2017/01/17(火) 11:08:42.86
いや運営はゼウスには優しいはず

 

252: メタドラ速報 2017/01/17(火) 11:11:44.84
降臨もガチャ限も究極はもう来ないよ
コラボとフェス限で稼いでいく

 

1001 : 2017/07/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(8)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ