メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,410PV

32: メタドラ速報 2017/01/09(月) 17:53:45.03
カイオウLSもスキルもステも優秀だな

 

55: メタドラ速報 2017/01/09(月) 18:37:54.65
カイオウ以外の金は持ってるし6倍+追い討ちはこれからも
追加されるからカイオウ狙いで引く気になれないな・・・

 

62: メタドラ速報 2017/01/09(月) 18:54:24.54
カイオウそんなに魅力あんのか?
コラボとかいう深すぎる闇に加えてモンポはまずいしAllハズレ揃いでかろうじて使えるのが藍染だけとか悲しみ背負いすぎじゃない?

 

65: メタドラ速報 2017/01/09(月) 19:03:28.41
>>62
その藍染で需要あるからじゃね?
藍染持ってない雑魚だからわからんけど

 

73: メタドラ速報 2017/01/09(月) 19:29:48.65
カイオウ×一護強そう

 

186: メタドラ速報 2017/01/09(月) 23:26:00.63
フレンドにカイオウいないか探したら潜在アシスト込みでHP9493のカイオウがいた
このHPやばない?

 

189: メタドラ速報 2017/01/09(月) 23:28:24.76
>>186
どうヤバイのか具体的に

 

196: メタドラ速報 2017/01/09(月) 23:40:09.03

>>189
9500近くのHPとか高すぎてやばい!

あれ、そうでもない評価なの?

 

197: メタドラ速報 2017/01/09(月) 23:47:52.27
>>196
愛染の弱点であるHPの低さをカバーできるから俺は欲しかったけど

 

199: メタドラ速報 2017/01/09(月) 23:51:23.19
(このゴミガチャとカイオウの欲しさが見合ってるやつは)引くべきだね

 

200: メタドラ速報 2017/01/09(月) 23:54:01.04
前回北斗引いてなければカイオウ狙ったわ
優秀な技マシン多いけどほぼ全部持ってるのよな…

 

204: メタドラ速報 2017/01/10(火) 00:00:00.53
>>200
コラボ系の2巡目以降はかなりの覚悟いるよな
前回引いてても楽しめるほどの新キャラ数はないし、新キャラも新キャラでその中の最高レア、今回だとカイオウくらいしか引く価値無い場合が殆どだからな、、、

 

219: メタドラ速報 2017/01/10(火) 00:31:09.24
藍染使うならカイオウ2体は欲しいな

 

379: メタドラ速報 2017/01/10(火) 12:40:36.61

カイオウの何が強いかわからなかったが藍染サブで超有能だったのか

いらね

 

881: メタドラ速報 2017/01/11(水) 12:30:32.83
カイオウ見てるとそろそろ単体HP1万超えも来そうだなという気がする

 

1001 : 2017/12/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ