メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,395PV

日野慎之介

794: メタドラ速報 2016/12/25(日) 23:23:01.31

日野キャラ最近少なくない?

と思ったけどおでん分岐3つ北斗コラボサンデーコラボとどうでもいいとこで酷使されてるのかよ
こりゃ正月オオクニも期待できねぇわ

 

889: メタドラ速報 2016/12/26(月) 00:35:37.93
日野さんは北斗とおでん三種描いたから…
三国志といういい題材で日野キャラないの寂しいけど

 

885: メタドラ速報 2016/12/26(月) 00:30:55.61
すみません新シリーズに日野キャラがいないです

 

887: メタドラ速報 2016/12/26(月) 00:32:19.84
>>885
今おでどら描いてるから

 

890: メタドラ速報 2016/12/26(月) 00:37:35.71
日野いくらなんでも遅筆すぎない?

 

891: メタドラ速報 2016/12/26(月) 00:38:37.52
日野絵が一番好きなんだけど筆が遅い所為で風間無双になってるのが嫌

 

892: メタドラ速報 2016/12/26(月) 00:39:20.19
おまけに北斗強化も微妙
やはり日野キャラは不遇

 

1001 : 2017/09/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ