メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,454PV

綺羅の秘女神・カーリー

499: メタドラ速報 2016/11/28(月) 00:28:03.64
それより光カーリーの居場所は何処へ…
いまや転生ラーにすら席ないよね?

 

501: メタドラ速報 2016/11/28(月) 00:28:46.33
>>499
セフィロスの装備品

 

500: メタドラ速報 2016/11/28(月) 00:28:46.19
所詮星5フェス限

 

502: メタドラ速報 2016/11/28(月) 00:29:11.90
いやセフィロスにはハーモニックヘェザ付けるから

 

503: メタドラ速報 2016/11/28(月) 00:29:12.82
カーリーの覚醒はバランスいいとはいえ控えめだからなぁ

 

504: メタドラ速報 2016/11/28(月) 00:32:29.98
耐久しながら根性や吸収ラインを気をつけて地道に削っていく今のパズドラで
回復を作らなかったり回復を消すスキルはそこでまず倉庫行きだからしょうがない

 

505: メタドラ速報 2016/11/28(月) 00:35:57.73
覚醒6つしかなかったのかこいつ
wayゆび1つずつ増えるだけでも何か変わりそうな

 

1001 : 2016/12/02 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ