メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,073PV

003

465: メタドラ速報 2016/11/27(日) 23:34:59.90
イチゴって当たりなの?
ライトニングの方がスキルも固定変換で継承でも優秀だと思うんだが
リーダーだとどちらも使わんし
それとも非番やとかいう水のキャラ目当てで望まれてるの?

 

466: メタドラ速報 2016/11/27(日) 23:35:35.35
>>465
暴走虚化で当たりになるんやない?

 

471: メタドラ速報 2016/11/27(日) 23:38:33.51
>>466
妄想で当たり扱いにになるなら
山本さんのゲリライベントでまだまだFFキャラも可能性残されてるじゃん
オワーチコラボのキャラはかなり強化されないとならんな

 

473: メタドラ速報 2016/11/27(日) 23:39:52.06
>>465
オナニーのサブで日番谷ほしいわ
一護はリーダーならライトニングよりは使いやすいと思う
ただ多色ならセフィロスとかルーツがいるからなぁ、、、
一護の超究極と覚醒追加に期待やな

 

475: メタドラ速報 2016/11/27(日) 23:44:40.33
暴走虚化一護と無月一護つまりあとフルプリングスイチゴ味と二刀流イチゴ味とかのフレーバーを残しているんやで

 

487: メタドラ速報 2016/11/28(月) 00:01:36.23
てか、まさか一護が闇カリの上位互換になる可能性が出てきたのか
神タイプの分岐あるだろうし

 

724: メタドラ速報 2016/11/28(月) 13:58:48.94
完全虚化一護は闇のリーダーにして欲しいなあ…
多色はもういいよ変わらないだろうけど002

 

726: メタドラ速報 2016/11/28(月) 14:00:08.28
無月一護は間違いなくスキル無月になるだろうけど自傷はやめてくれよな

 

731: メタドラ速報 2016/11/28(月) 14:03:24.66
超究極一護はコラボキャラ初の☆9か
強くなってほしいなぁ

 

741: メタドラ速報 2016/11/28(月) 14:16:08.63
完全虚化一護に神タイプ付きませんかね…

 

747: メタドラ速報 2016/11/28(月) 14:18:27.27
>>741
無月の方が神で完全虚化は神付かずに悪魔継続だろ
原作的に考えれば

 

749: メタドラ速報 2016/11/28(月) 14:19:16.84
>>747
そうなるよね
無月の方はスキル変わるだろうし闇カリの代わりは無理そうですね…

 

748: メタドラ速報 2016/11/28(月) 14:19:05.30
>>741
完全虚化は超究極だから3タイプ目確定。バランス付いてるから攻撃回復体力なし、あとはマシンドラゴン神のどれか
一護にマシンドラゴン要素ないから神は確定じゃね?

 

751: メタドラ速報 2016/11/28(月) 14:20:12.26
>>748
超究極が3タイプ確定なんてルールはティファがぶっ壊してるから

 

753: メタドラ速報 2016/11/28(月) 14:21:09.06

>>751
はははまたまたご冗談を

え、付いてない(´・ω・`)ドウイウコトナノ

 

761: メタドラ速報 2016/11/28(月) 14:25:28.12
>>753
ティファよりラードラのが先か
まあだからタイプ追加は無さそう

 

830: メタドラ速報 2016/11/28(月) 17:02:01.32
超究極一護はティファぐらい、覚醒一護はベジットぐらいの強さになるぞ

 

1001 : 2016/12/03 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ