メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,023PV

覚醒バステト

90: メタドラ速報 2016/11/26(土) 21:35:25.86
はよバステト転生させろや糞運営

 

93: メタドラ速報 2016/11/26(土) 21:39:33.73
転生バステトって覚醒にway追加されて
LSのスキル使用時に木の攻撃2倍になりそう
そして罵倒がとびそう

 

96: メタドラ速報 2016/11/26(土) 21:44:12.96
転生バステトはコンボで回復倍率出てくれるといいなぁ
ラーが5属性で倍率付くんだし許されるよね?

 

98: メタドラ速報 2016/11/26(土) 21:46:09.41
>>96
5コンボ以上で、コンボ数に応じて軽減発動とかでお願いします

 

99: メタドラ速報 2016/11/26(土) 22:00:42.57
>>98
それはイシスお姉様につけてやってくれ

 

107: メタドラ速報 2016/11/26(土) 22:21:19.43
バステトはあのスキルなんなんだろうな
産廃なんてもんじゃねぇんだが

 

113: メタドラ速報 2016/11/26(土) 22:25:44.45
覚醒バステトのスキルはそこまで悪くないだろ?
そこそこ早くて継承させやすいし100点中30点ぐらいはあげてもいい
猫エースは10点
覚醒シヴァは5点ぐらいかな

 

1001 : 2016/12/03 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ