メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,504PV

山本

20: メタドラ速報 2016/11/26(土) 18:33:53.79
4f73f256572cf16d5195eaf90059e05c
大介おめでとう、はやく闘技場3とコロシアムやれ

 

22: メタドラ速報 2016/11/26(土) 18:39:33.65
自分から自動回復の重要性を伝える大介ほんとすこ
調子乗ってリプしてる木勢のなんとかってグループ人もほんとすこ

 

31: メタドラ速報 2016/11/26(土) 19:08:04.76

プロデューサー「ダンリセしてないぞ(スクショドヤー」

いやダンリセそもそも出来ないようにしようよ

 

38: メタドラ速報 2016/11/26(土) 19:17:11.35
あのメンバーでクリア出来るのか

 

39: メタドラ速報 2016/11/26(土) 19:20:14.84
>>38
ソティスもパールも闇ヘラもヴィシュヌもシヴァもイルシックスも引かなければ多分行ける

 

44: メタドラ速報 2016/11/26(土) 19:22:17.93
>>39
ヴィシュヌ引いてるんだよなぁ…

 

46: メタドラ速報 2016/11/26(土) 19:22:48.67
>>39
目覚め残ってるからヴィシュヌは確実に引いてる

 

45: メタドラ速報 2016/11/26(土) 19:22:27.22
>>38
つられて挑戦したけど2は運のいい組み合わせと盤面を引くだけの試行回数ゲーだわ
ラードならまだしもセシルはたまたま行けただけ

 

42: メタドラ速報 2016/11/26(土) 19:20:36.99
これでセシルの自動回復は回復泥強に変わることすら諦めなくてはいけないんでしょうか?

 

47: メタドラ速報 2016/11/26(土) 19:28:45.85
セシルは同時消ししなけりゃ6.25倍だからヴィシュヌやソティスやパールはむしろ楽そう。
そう考えると闇ヘラとイル6以外は意外となんとかなるのか。

 

50: メタドラ速報 2016/11/26(土) 19:33:05.78
素直にダイケを褒めてやれ

 

52: メタドラ速報 2016/11/26(土) 19:34:43.74
>>50
いや頑張ったと思うよ
あの面子で闘技場2をクリアできるのは自分でやれるかわからん

 

56: メタドラ速報 2016/11/26(土) 19:46:36.57
山本pのセシルパ継承なしなのか
光セシルのフレがいることがもっと凄いが

 

1001 : 2016/12/03 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ