メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,266PV

cychjqeuaaaacdh

4: メタドラ速報 2016/11/25(金) 01:54:45.52

いちおつ

ブリーチ復活するのか、今度こそ俺のやちるちゃん頼む

 

9: メタドラ速報 2016/11/25(金) 02:19:02.05
その代わりガチャで藍染当ててもボックス見たら雛森に変わってるからな

 

29: メタドラ速報 2016/11/25(金) 07:21:35.46
鰤復活は割とテンション上がる情報だわ
あとは内容次第だが
ルキア究極はなさそうだけど(´・ω・`)

 

30: メタドラ速報 2016/11/25(金) 07:25:18.19
一護強化でハジドラ

 

32: メタドラ速報 2016/11/25(金) 07:43:51.61
一護分岐はハジドラ

 

44: メタドラ速報 2016/11/25(金) 08:12:01.88
>>41
卍解が物語でも後半だし、今回は藍染編までだろうからないんじゃない
まあ、パズドラのコラボはそういうストーリーの流れとかあんま関係なくなってきてるけど

 

48: メタドラ速報 2016/11/25(金) 08:21:40.31
オサレオサレと揶揄されながらもなんだかんだ愛されてるよな、BLEACHは

 

51: メタドラ速報 2016/11/25(金) 08:22:35.85

始解
卍解
虚化不完全
虚化制御版
虚化暴走版←今ここ
無月
プリングルス
死神(インナープリングルス版)
真卍解
おっさん化

一護持ちの未来は明るい

 

54: メタドラ速報 2016/11/25(金) 08:26:19.27
>>51
申し訳ないがページめくったら折れてた新斬月(笑)はNG

 

71: メタドラ速報 2016/11/25(金) 09:33:03.68
>>51
別枠の苺追加しました!なんな!
星矢も二人いるからいいよね!

 

52: メタドラ速報 2016/11/25(金) 08:23:01.71
そうかルキアかテンションあがってきた

 

56: メタドラ速報 2016/11/25(金) 08:30:54.60
ルキアは追い討ちとHP倍率がついて最強になるんだが?

 

66: メタドラ速報 2016/11/25(金) 09:12:13.71
ルキア究極でまんまノクトになりそうな気がするんだけど…
一瞬で脇に殺されたから今回は長生きしてほしいなぁ

 

1001 : 2016/12/02 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ