メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

927PV

a293c7607c7148d90ea42255b9f64edb

412: メタドラ速報 2016/11/24(木) 00:05:54.20

来月からイベントの方向性変わる→変わってない
基本システムに変更が入ります→

大介…今度は信じてええのか?
お前の言ってること並に信用性ないぞ

 

418: メタドラ速報 2016/11/24(木) 00:13:52.07
>>412
変更入ってない基本システムって合成かBOX分割か1Fあたりのダンジョンドロップぐらいじゃね?
他はなんかしら手が入ってるよーな

 

426: メタドラ速報 2016/11/24(木) 00:36:31.09

システム改修は王冠の右側にもう一つ王冠のスペースを作るだったりしてな。

画像にあった王冠グレードアップより杖やマントとかにしてほしい。

 

428: メタドラ速報 2016/11/24(木) 00:37:40.20
ついにアイコンが修正されるのか

 

431: メタドラ速報 2016/11/24(木) 00:43:44.22
素材BOX作りました
メタドラ系には+が付くので素材BOXには入りません
まで読めた

 

434: メタドラ速報 2016/11/24(木) 00:51:31.18
>>431
タンとピィ隔離できるだけでも助かるがどうせ違うそうじゃないだろうなあ

 

433: メタドラ速報 2016/11/24(木) 00:51:12.34
何千もあるのにボックス分割すら今まで無かったんだからな
今さら実装しても評価されるところじゃない
あって当たり前

 

435: メタドラ速報 2016/11/24(木) 00:52:18.58
素材ボックスも石1個で5枠拡張だったらあんまり嬉しくない

 

444: メタドラ速報 2016/11/24(木) 01:09:05.76
>>435
素材BOX初期50
341/50
素材BOXがオーバーしてます
BOXを石で拡張しますか?
って斜め宇宙きたらハジドラ

 

436: メタドラ速報 2016/11/24(木) 00:53:37.80
痰壺だけ作ってくれれば満足だわ
マジで痰の圧迫糞

 

437: メタドラ速報 2016/11/24(木) 00:55:11.37
むしろタンなしでコインのみで付け替えさせてほしい

 

445: メタドラ速報 2016/11/24(木) 01:11:15.38
ピィ、タン、たまどらあたりを1マスに収めてくれればそれだけでだいぶ違う
ヤミピィ(42匹)みたいな

 

1001 : 2016/12/03 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ