メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,295PV

2766

383: メタドラ速報 2016/11/23(水) 23:35:45.33
クヴィア使いたいと思って火染めユウナやろうとしたら面子がいなさすぎた
ロズエル、クヴィアはいいのに木と闇がいねぇ
クリシュナ欲しい

 

389: メタドラ速報 2016/11/23(水) 23:41:21.13
>>383
転生シヴァとバレー部or分岐曹操入れて遊んでるよ
パズルの練習楽しいけど、補助輪付けたままじゃないと使えない下手くそな俺(´・ω・`)

 

397: メタドラ速報 2016/11/23(水) 23:48:06.05
>>389
曹操覚醒させてるから戻すの躊躇う
使ってはないけどこのためだけに戻すかとなると微妙だ

 

401: メタドラ速報 2016/11/23(水) 23:53:04.77
>>397
曹操強いで。覚醒の方は使いまくってる(劉備難民)
俺言っておいて木曹操そんなつかってないわ。多色だとバレー部に孔明継承させてつかってる。この子で泥強確保して他のwayメンツの火力の底上げしておる(わんわんお難民)

 

409: メタドラ速報 2016/11/24(木) 00:03:55.95
>>401
バレー部は新学期ガチャの金サブ垢含め全部こいつだったから私怨すごくて使いたくない(クズ)
俺もわんわんお欲しい

 

421: メタドラ速報 2016/11/24(木) 00:20:02.17
>>409
何かと便利なのよねこいつ
スキル軽いから継承しやすくて覚醒もなかなか
でもわんわんおほしい禿同

 

393: メタドラ速報 2016/11/23(水) 23:44:40.17
>>383
???「変換+エンハ使える6way持ちがいるワン」

 

400: メタドラ速報 2016/11/23(水) 23:52:04.66
>>393
即内定だからBOXに来てくれ
アットホームな環境でバリバリ働けるよ!

 

402: メタドラ速報 2016/11/23(水) 23:54:26.58
>>400
そのキャッチコピーって大体ブラックだよな

 

1001 : 2016/12/02 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ