メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,385PV

ヘパ

289: メタドラ速報 2016/11/23(水) 21:50:03.09
継承一切不要ヘパドラ周回編成置いておきますね
ndnjsji
チンワンの所をラファエルに出来るならゼヘラ1体をマヘラで代用可能

 

293: メタドラ速報 2016/11/23(水) 21:57:57.36
>>289
マヘラでも代用きくのか
まあ相手いないから関係ないが

 

296: メタドラ速報 2016/11/23(水) 22:02:18.20
>>289
これのA側でいきたいんだかBの人誰かいるか?

 

303: メタドラ速報 2016/11/23(水) 22:13:31.89

lajscop

運ゲー有りのヘパドラソロ用編成置いておくぞ

 

306: メタドラ速報 2016/11/23(水) 22:15:58.64
>>303
1,2F倒せんのこれ
ドゥルガー使ってネプで回復含む最大倍率出せてアポロン1ターン目に8コンボ出来るかどうかって意味で運ゲーなのかこれ

 

308: メタドラ速報 2016/11/23(水) 22:17:52.23
>>306
2F先制ないからネプ倒す時は回復いらないしツバキのスキル3枚使えるからネプは問題ない
運要素はアポロンのコンボと根性

 

1001 : 2016/12/02 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ