メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,094PV

top

109: メタドラ速報 2016/11/23(水) 15:42:10.91

結局石38個はいつ配ってくれるんだ
モンポウ30万はどうなったんだ

もうさいかわしかないな

8cp3p4g

 

128: メタドラ速報 2016/11/23(水) 16:30:55.99
>>109
石ってチャレダン報酬が石だったあれじゃないの?

 

188: メタドラ速報 2016/11/23(水) 18:22:40.41
>>109
ログインだけのエアプ野郎には配らないダイケの配慮

 

111: メタドラ速報 2016/11/23(水) 15:46:55.78
38個はもう配ったつもりなんで
モンポはしらない

 

116: メタドラ速報 2016/11/23(水) 16:09:27.24
モンポもチャレダン全部ノーコン出来る人じゃないと30万貯まらないからな
チャレダンの報酬が全部プレドラになって更にショボくなる訳だ

 

117: メタドラ速報 2016/11/23(水) 16:13:21.94
え、30万配布ってそんなんなん
ただの劣化イベやん
mpて意味なんやねん

 

121: メタドラ速報 2016/11/23(水) 16:22:43.05
ハイプレドラ30体配るって思ってるやつまだいる?
本命はぷれどらだぞ

 

125: メタドラ速報 2016/11/23(水) 16:26:02.11
プレドラじゃなくモンポそのままをログボメールで送ってきたらハジドラ
プレドラなら一手間ドラ
なんかの報酬だったらオワドラ

 

126: メタドラ速報 2016/11/23(水) 16:28:20.98
ハジドラと言っときながら本当は毎日ログインして貰うが目的なんだから30万モンポを30日かけて配るに決まってる

 

1001 : 2016/12/02 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ