メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,495PV

全能神・ラー=ドラゴン

186: メタドラ速報 2016/11/20(日) 23:08:58.23
なあ 改めて超究極ラードラが一番強くね

 

383: メタドラ速報 2016/11/21(月) 01:08:32.25
ラードラ必死に下げてた奴息してる?

 

486: メタドラ速報 2016/11/21(月) 09:02:33.47
実装当初は散々だったのに
いくつかの難関ダンジョンを通してなんだかんだラードラ最強で草

 

791: メタドラ速報 2016/11/21(月) 13:20:42.00
曲芸師 ラードラ キン肉マンはインパクトあったな
ラードラはモンポで帰る分政権が長かった気がする
闇カリブームとかあったなあ(遠い目)

 

799: メタドラ速報 2016/11/21(月) 13:26:18.14
>>791
最近もラードラさいつよなんだけどインパクトは確かに無いな

 

801: メタドラ速報 2016/11/21(月) 13:27:18.44
もう多色自体オワコン化してるしな

 

802: メタドラ速報 2016/11/21(月) 13:27:45.41
ラードラは156倍手に入れてれば再度天下取れたと思うけど
火力伸びなかったことだけが唯一の不満点

 

808: メタドラ速報 2016/11/21(月) 13:33:11.50
多色はオワコンかもしれないけど
とりあえずラードラで行くか、って選択肢が出るからまだまだ現役だと思う

 

856: メタドラ速報 2016/11/21(月) 14:13:10.68
>>808
オワコンもなにも現状さいつよに返り咲いたじゃん

 

861: メタドラ速報 2016/11/21(月) 14:40:32.00
ラードラさいつよクラスに強いけど超究極性能発表時のインパクトはあんまり無かったな

 

1001 : 2016/12/03 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ