メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,688PV

大和の焔龍喚士・ツバキ

26: メタドラ速報 2016/11/20(日) 21:30:38.27
ノーマルなミネルヴァで行ったけどヘパドラすらサクサク終わったわ
ツバキ入れたミネルヴァ強し
逆にヘラドラ来てたら吸収で詰んだかもしれんが

 

348: メタドラ速報 2016/11/21(月) 00:40:52.78
ミネルヴァ対オロチ戦
99%軽減の上から2ターンエンハとツバキの暴力で一杯削ると遅延じゃなくて回復以外ロックしてくるのでツバキのスキル使って最低限のドロップ確保して倒す
やっぱりツバキなんだよなぁ

 

444: メタドラ速報 2016/11/21(月) 07:07:10.80

LV10一回コンテしてクリアしたけど段々腹が立ってきて意地でノーコンしたわ
ミネルヴァにツバキとギガグラ突っ込んでシヴァでスキルためる簡単なお仕事だった

オロチの裏で大介がニヤニヤしてると思うともうムカついてしょうがない

 

773: メタドラ速報 2016/11/21(月) 13:03:30.30
ミネルヴァパにツバキ入れてる
闘技場だとウザいドラゴン色々とワンパンしてくれるから助かる

 

792: メタドラ速報 2016/11/21(月) 13:21:49.01
>>773
サブ垢にツバキでたから、それやってるわ
本垢にはでてくれない悲しみ

 

798: メタドラ速報 2016/11/21(月) 13:24:39.11
>>792
欠損対策も出来るしなんか継承するのにもターン優秀な方だしかなり良いよね

 

795: メタドラ速報 2016/11/21(月) 13:23:22.55
転ミネPTのツバキは闇カリを軽減の上から一人でぶち殺す化物

 

1001 : 2016/12/02 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ