メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,005PV

3299

160: メタドラ速報 2016/11/21(月) 22:55:34.50
そろそろ76リーダーはお邪魔リーダー並の失敗だったと認めるべき

 

164: メタドラ速報 2016/11/21(月) 23:01:35.55
>>160
リーダースキルじゃなくて潜入時のUI追加して76リーダーのみ76盤面と普段の盤面を選べたら良いのにな
1行分丸々削られるのは下手な強化すら望めない分、お邪魔リーダーより質が悪い

 

173: メタドラ速報 2016/11/21(月) 23:10:33.19
>>164
一行分削られたのを、火7個以上で相殺したつもりなんだろ

 

176: メタドラ速報 2016/11/21(月) 23:23:40.63
>>160
害悪の超絶無限54クリアに使えるから…

 

163: メタドラ速報 2016/11/21(月) 23:00:31.69
76リーダー自体は悪くないけどなぜか倍率がショボいのが謎

 

166: メタドラ速報 2016/11/21(月) 23:01:59.19
もう欠損だの火力だのは宝石とか陣とか継承しまくりでごり押せちゃうからな
倍率以外で環境塗り替わることはもうほぼないよ
いい加減気付いてほしい

 

172: メタドラ速報 2016/11/21(月) 23:07:58.67
次のガチャ神シリーズ76LSでまとめてくるんでしょ知ってる

 

177: メタドラ速報 2016/11/21(月) 23:24:48.85
76は相方選べば優秀だと思うけど

 

179: メタドラ速報 2016/11/21(月) 23:35:03.84

>>177
今のところ生きるような組合せねーな

今後も来ないな

 

180: メタドラ速報 2016/11/21(月) 23:44:21.01
>>179
唯一の完全合致例が剣心イルミナ
剣心イルミナのPT性能はチャレンジ10余裕なくらいだから上位ガチPTには入れるだろう
次点は大きく落ちて降三世ティファorアテン、一気に趣味枠まで落ちる

 

1001 : 2016/12/02 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ