メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,334PV

クラウド&フェンリル

38: メタドラ速報 2016/11/19(土) 03:03:20.67
やっぱクラウドシステムは時代遅れだな
2way、スキル使用で27万ちょい
無駄に5体297にしたが倉庫番だわ

 

54: メタドラ速報 2016/11/19(土) 04:22:13.23

dxoqjoz

この頃のクラウドは最強でしたね

 

89: メタドラ速報 2016/11/19(土) 08:17:44.40
クラウドは黄金番人周回が楽になった程度で
あまりかわらないな

 

90: メタドラ速報 2016/11/19(土) 08:44:09.07
>>89
それ前回も言われてたな、、、

 

98: メタドラ速報 2016/11/19(土) 09:46:27.25

>>89
元々黄金はクラウドはワンパンゲーしていくだけだから
今回の強化で何も変わっとらん
前回は回復する必要がなくなった程度の差はあったがな

もうクラウドはダメだろ
前回時点で今回並の強化なら使われてたかも知れんが
スキル使用条件はキツすぎる
遅延も今は当たり前にやってくる奴だらけだしな
せめて回復力も付いてれば多少火力には我慢が出来たのかも知れんが…

 

94: メタドラ速報 2016/11/19(土) 09:12:23.38
俺も前回のFFの時クラウドシステム憧れて作成したけどあまりの火力のなさに速攻倉庫番行き。
出たての頃は強かったのかもしれんけどインフレしてるしね。

 

100: メタドラ速報 2016/11/19(土) 09:47:42.81
>>94
スキル使用条件で嫁カマリと同じ火力でしかないからなー
グレモリーの使われなさ考えてスキル使用条件がどんだけめんどくさいか
大介には学んでもらいたいわ

 

101: メタドラ速報 2016/11/19(土) 09:51:26.31
前にクラウドより優れた周回パは無いって主張してた奴が居たな
あのどこに消えた

 

106: メタドラ速報 2016/11/19(土) 10:13:06.19

>>101
曜日ダンジョンやスペダン龍ぐらいなら汎用性は高いとは思うけど
今は他にも同じ事出来る奴が増えたからその限りではないし

少なくとも体力必要ないところではマルカブシステムのが火力出るからなー

 

1001 : 2016/12/02 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ