メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

572PV

cxdbxjdvqaeel2x

29: メタドラ速報 2016/11/17(木) 13:06:10.55
幽白好きだから初めてモンストのプレイ動画じっくり見たけど凄いね
OPは流れるわ、アニメの一部をカットインさせるとか
パズドラと比べてコラボに対して演出力がまるで違う

 

30: メタドラ速報 2016/11/17(木) 13:07:19.03
ダイケ、技術で完全に負けてるぞ

 

31: メタドラ速報 2016/11/17(木) 13:08:09.83
モンストはつまらなくて即アンインストしたけどコラボの質に関しては見習うべき

 

32: メタドラ速報 2016/11/17(木) 13:08:14.91
本当だよな
プレイヤーも凄い楽しんでるって分かるから見てるこっちも楽しめる
それに比べて

 

33: メタドラ速報 2016/11/17(木) 13:09:26.22
ただのイントロだけかと思ったらボーカル入りでたまげたわ
おい、ピコーン聞いとるか?

 

36: メタドラ速報 2016/11/17(木) 13:11:36.38

別にそんな演出いらなくね

そういう余計なの入れて起動するたびにダウンロード入るくらいならピコーンでええわ

どうせ周回するうちに飽きてウザくなるだけだし

 

43: メタドラ速報 2016/11/17(木) 13:17:59.37
>>36
できる会社ならエフェクト盛りにした上でエフェクトオフ機能を入れる

 

44: メタドラ速報 2016/11/17(木) 13:18:24.28
>>43
できる会社じゃないのは知ってるでしょ

 

46: メタドラ速報 2016/11/17(木) 13:22:06.79
>>44
すいませんした(´;ω;`)

 

39: メタドラ速報 2016/11/17(木) 13:14:43.68
初見チャレンジでは派手な演出欲しいでしょ
周回向けには演出カット機能でも付ければいいし
まあそんなユーザーライクな機能つけるとは思えないし演出も強化されるとは思えないけど

 

41: メタドラ速報 2016/11/17(木) 13:17:19.55
演出入れて重たくなるのはイヤだな
個人的には全く興味無いし

 

51: メタドラ速報 2016/11/17(木) 13:24:50.46
パズドラはボイスとかいらんけど曲は増えたら嬉しい

 

1001 : 2016/12/03 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    演出だのボイスだのは本気で不要だと思うが、それがパズドラの枷になってしまっているのもまた事実。動作が軽いゲームの代表格のパズドラにはもうこれ以上の進歩は望めないでしょう。
    と途中まで書いてて、ケフカのボイスは実装されてた事を思い出した


  • Pingback: 【パズドラ】アニメにボイス・・・パズドラはコラボの質に関してはモンストを見習うべき? | おもしろまとめ記事集

  • Pingback: 【パズドラ】アニメにボイス・・・パズドラはコラボの質に関してはモンストを見習うべき?∑o(*’o’*)o ウオオォォォォ!! | おもしろい記事おまとめサイト

  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ