メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,151PV

2682

626: メタドラ速報 2016/11/15(火) 00:52:19.22

間違えた、を間違えたにしない
自信を持って意図的だと伝える
僕はそうやってパズドラを作っている

山本大介

 

628: メタドラ速報 2016/11/15(火) 00:59:41.97
今回の件はどうでもいい
ただみんなには内緒だよの黙殺だけは忘れないmaxresdefault

 

629: メタドラ速報 2016/11/15(火) 01:04:28.50
内緒だよは単純にコラボ元に対して失礼過ぎる
ガンホーって自分たちの間違いを認めたら死ぬって決まりでもあるの?

 

630: メタドラ速報 2016/11/15(火) 01:05:25.67
あるんでしょ

 

631: メタドラ速報 2016/11/15(火) 01:06:35.28
クラスのみんなにはほにゃららを風化させない姿勢
あれは今でも笑える

 

632: メタドラ速報 2016/11/15(火) 01:07:28.57
あれ実質まどかコラボだから

 

637: メタドラ速報 2016/11/15(火) 01:16:56.69
あのせいブリーチコラボ来てないなら絶許だよなぁ

 

639: メタドラ速報 2016/11/15(火) 01:20:02.37
ブリーチは二度とこない気がする

 

641: メタドラ速報 2016/11/15(火) 01:21:31.32
クラスのみんなに内緒の件でKBTIT側が怒ったのか気になるな
ルキア究極期待してたけど

 

643: メタドラ速報 2016/11/15(火) 01:25:53.66
原作は終わったしブリーチ関連のアプリは芳しくないしコラボする口実がない

 

646: メタドラ速報 2016/11/15(火) 01:34:35.27
鰤コラボ復活したところで既存の一護ルキアが強くなるわけないし人気キャラとか強キャラ出ちゃってるしきつくね
ひばんたにとチャド手に入れれるくらいしか利点なくね

 

647: メタドラ速報 2016/11/15(火) 01:39:48.34
そのチャド日番谷が大きすぎるだろw

 

648: メタドラ速報 2016/11/15(火) 01:40:14.63
日番谷とチャドだけで十分価値があるガチャだと思うけど
まあ持ってるからもう来なくてもいいが

 

1001 : 2016/12/03 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ