メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,181PV

聖徳の麗女神・サラスヴァティ

422: メタドラ速報 2016/11/14(月) 20:04:07.64
水はロマンでサラスしか使わないからオナリスも余裕で我慢できるぜ

 

427: メタドラ速報 2016/11/14(月) 20:11:44.68
>>422
サラスちゃん入れたオナリスパまじで快適よ

 

436: メタドラ速報 2016/11/14(月) 20:26:23.07
>>427
サブとしても席を確保したか
意外に覚醒も優秀だしな

 

447: メタドラ速報 2016/11/14(月) 20:37:59.12
>>436
オチコンなしと目覚めの相性ホントいいわ。盤面に6個水泥確保がめっちゃ楽
変換+目覚めキャラ持ってないから仕方なくって思ってたが、3ターン目覚めた後その3ターン後にまた使えるってかなりいいって気づいた

 

438: メタドラ速報 2016/11/14(月) 20:30:07.74
スキブ3で封印持ってる水がサラスしかおらんからな

 

441: メタドラ速報 2016/11/14(月) 20:32:22.90
サラスってほんと覚醒優秀だな 未所持辛い

 

445: メタドラ速報 2016/11/14(月) 20:34:50.02
スキブ3封印持ちがサラスしかいないのも倍率が色々おかしいのも全部青おでんが悪い(暴論)

 

446: メタドラ速報 2016/11/14(月) 20:35:11.72
やっとサラス評価の流れか
イラストが良ければ完璧なんだがな

 

1001 : 2016/12/02 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ