メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,355PV

キン肉マン

311: メタドラ速報 2016/11/14(月) 17:57:24.92
肉は明らかに調整ミスだったから同じ性能のは一生でなそう

 

320: メタドラ速報 2016/11/14(月) 18:15:03.21
>>311
調整ミス多すぎだろ
運営バカなのかな

 

324: メタドラ速報 2016/11/14(月) 18:18:59.39
>>320
大介「回復十時難しすぎ!!!盾っぽいし半減つけよう」

 

323: メタドラ速報 2016/11/14(月) 18:17:29.92
どうせコピーキャラくると思ったけど流石にやばかったのか
ビジュアルのひどい限定入手の子ラボ伽羅にすることによって席巻を防ぎつつダイケがダンジョンクリアできるキャラを作りたかったのか

 

325: メタドラ速報 2016/11/14(月) 18:19:38.71
てま「だってあのくらいの性能じゃないと君たち肉ガチャ回さないじゃん…」

 

326: メタドラ速報 2016/11/14(月) 18:19:41.75
肉くらいは許容範囲だろ
半端な強さではずっとミル使うことになる

 

327: メタドラ速報 2016/11/14(月) 18:20:23.25
スキルすら肉の完全劣化のスコールさんの悪口はそこまでだ

 

1001 : 2016/12/03 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ