メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,235PV

top

6: メタドラ速報 2016/11/14(月) 11:16:19.96
青ソニでドロリフ使うのはやっぱ微妙なのかな

 

7: メタドラ速報 2016/11/14(月) 11:17:46.24
>>6
王冠狙いでなきゃ良いんじゃね

 

8: メタドラ速報 2016/11/14(月) 11:19:35.05
逆転裁判の時みたいに階層少なければドロリフは平均コンボ伸びてタイムロスを相殺できるけど12階層だと総コンボ数+12でやっと5000点だからな
それに対して時間は10秒5000

 

10: メタドラ速報 2016/11/14(月) 11:22:00.55
オナリスでやってもロックのおかげで無駄にコンボする必要出てきちゃうし、
ならいっそのことドロリフしたほうが早いって事にならないかなと
もちろん目覚め状態でね

 

13: メタドラ速報 2016/11/14(月) 11:28:45.28
オナリスでドロリフ使って89500。ロック消そうと無駄に5コンボとかするより早い気がする。

 

63: メタドラ速報 2016/11/14(月) 13:03:17.28
オナリスの片方にドロリフ
シャロン・進化前シャロン・サラス(シェアト)・水カマリ
シャロンに付ける遅延タマケチりたいならサラスかカマリを毛利に
コンボ吸収が嫌ならサブにドロリフ要員いれるもよし
これならシャロン6回使えるし相当な安定度で9万出ると思う

 

1001 : 2016/12/02 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ