メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,499PV

3270

639: メタドラ速報 2016/11/13(日) 21:04:32.44
297ヘラを一番楽に脳死で周れるキャラは転生ハーデスで異論ないよな?
ここくらいしか活用法がない

 

646: メタドラ速報 2016/11/13(日) 21:11:29.86

先制無視して進める
ヴィーナスの指消せる
コンボ教室余裕
最後ミスしても死なない

まあ相性はいいよね

 

647: メタドラ速報 2016/11/13(日) 21:12:02.85
297ゼウスはどれが楽なんやろか

 

653: メタドラ速報 2016/11/13(日) 21:25:46.04
ゼウスはやっぱ将軍じゃね
あっちはヴィーナスでも別に楽じゃない
つーかヴィーナス使えるダンジョンなくね?

 

655: メタドラ速報 2016/11/13(日) 21:33:35.96
ヘラ297ハーデスパとかサブがわからん

 

657: メタドラ速報 2016/11/13(日) 21:34:55.25
>>655
サブ全員変換でええよ
信長とかいたら稀に飛んでくるバインドも回復できるから良い

 

656: メタドラ速報 2016/11/13(日) 21:34:44.77
ヘラ戦は安定するだろうけど、道中の魔剣士で殺られる未来が見える

 

1001 : 2016/12/02 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ