メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

956PV

ツクヨミドラゴン - コピー

240: メタドラ速報 2016/11/13(日) 03:17:56.03
ラードラ以外の超究極まだか?
結局全ステ1.5倍で揃えて終わりな気がするけどな

 

241: メタドラ速報 2016/11/13(日) 03:22:57.78
基本的にイオン龍の1.5倍体力を引き継ぐコンセプトなのだろう
ヨミドラはあともうちょっと攻撃上がって欲しいけど

 

246: メタドラ速報 2016/11/13(日) 03:38:30.22

シヴァドラはLSどうなろうとスキル死んでる問題があるし高速周回においては曹操の壁があるし
ネプドラはオナリスの高い壁が有るし
オデドラはそもそも着地点が見えないし

ヨミドラが倍率上がってHP倍率付けばって感じかなあ

 

247: メタドラ速報 2016/11/13(日) 03:48:09.16
ヨミドラは突然トチ狂って十字魔改造でも許すむしろそうしろ
あとステもヤケクソ爆上げで

 

248: メタドラ速報 2016/11/13(日) 03:50:03.41
当時は超火力だったネプドラもいまじゃ普通だしな
ネプドラ、ヨミドラは火力も上がらないと使われないだろう

 

256: メタドラ速報 2016/11/13(日) 04:21:39.60
ヨミドラは五個消し倍率上がりそうだけどパール戦が面倒になるから全ステ2倍でいいよ

 

374: メタドラ速報 2016/11/13(日) 11:41:03.46
今のモチベーションはヨミドラの強化にかかっております

 

378: メタドラ速報 2016/11/13(日) 11:46:58.44
>>374
上最ど
が大う
ら倍せ
な率

 

381: メタドラ速報 2016/11/13(日) 11:50:00.02
ラードラパターンだとヨミドラは最大倍率そのままで4個消しでも倍率出るようになりそう

 

384: メタドラ速報 2016/11/13(日) 11:53:00.92
>>381
これはあり
あとはドラゴンも対象になってさっちゃんが10wayになれば文句なしだわ

 

382: メタドラ速報 2016/11/13(日) 11:51:37.32
ラードラ級を期待してますヨミドラさん
回復作れるから回復十字で半減とかでもいいぞ
ただエスカマリ商法ができなくなるからやらないかな

 

1001 : 2016/12/03 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ