メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,324PV

予知の時女神・スクルド

366: メタドラ速報 2016/11/13(日) 11:10:43.55
星6によって格差を作るのやめて欲しい
スクルドと闇メタなんとかしろ山本

 

368: メタドラ速報 2016/11/13(日) 11:17:34.10
カエデグレモリーは星6の風格あるしサブで言えばパイモンも星6級なんだよな
ルーツはリーダーとしてなんとか星6、バルディンもなんとかそのサブとしてギリ星6の価値あると思うけど
リューネとかスクルドって別に星5でよくね?勿論弱いってわけじゃないけどさ

 

402: メタドラ速報 2016/11/13(日) 12:06:03.85
>>368
お前究極前のカエデの扱い覚えてないの?
そんでリューネはまだ究極してないんだけど
スクルドは知らん

 

428: メタドラ速報 2016/11/13(日) 12:25:31.52
>>402
扱いとかどうでもいいんだが
リューネは別にサリアの属性違いなんだから両方星5か星6で良かったのに

 

370: メタドラ速報 2016/11/13(日) 11:24:37.70
よく星6フェス限の風格みたいなこというけどまともに使える奴のほうが少ないんだよな

 

411: メタドラ速報 2016/11/13(日) 12:10:29.13
星もコストも強さには関係ないから

 

412: メタドラ速報 2016/11/13(日) 12:11:47.96
星6なのにユーザーからも忘れられて覚えててもブス扱いされて果てにはプロデューサーからも忘れられて
怪文書での扱いも酷いシルヴィの気持ちお前ら考えたことあるの?

 

1001 : 2016/12/02 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ