メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,028PV

3

270: メタドラ速報 2016/11/13(日) 06:49:36.00
水ミルでもあったけどオナリスも深刻なスキブ不足だな
普通に組んだら開幕メダヘルメスすら使えん

 

271: メタドラ速報 2016/11/13(日) 06:51:07.75
>>270
そこでくじらさんですよ

 

275: メタドラ速報 2016/11/13(日) 06:57:48.30
>>270
それ普通に組んでないだろ
サラス入れたらそんな状況あり得んから

 

277: メタドラ速報 2016/11/13(日) 07:06:27.19
>>275
こんな感じ?
nsn4yqf

 

278: メタドラ速報 2016/11/13(日) 07:11:39.20
オナリスのサブでドロ強0のまま列盛ってる奴はただのアホ
LFだけで列10個もあるんだから更に列増やすよりドロ強5個確保を最優先すべき

 

299: メタドラ速報 2016/11/13(日) 08:50:17.23
>>278
普通のダンジョンいく分にはそれでいいけどあえて泥強を0にすることで盤面の泥強の数に左右されず
完全に狙ったダメージが出せるから泥強なしのほうがいいケースもあるんだぞ

 

280: メタドラ速報 2016/11/13(日) 07:18:01.42
スキブ2封印2泥強2にキラーもある闇アルレシャちゃんは確定で良いと思う
覚醒に関しては半端なく相性良い

 

281: メタドラ速報 2016/11/13(日) 07:23:00.30
列10に更に列を5個増やして列15なら1列2.5倍
ドロ強5個増やしたら1列2×1.25×強化ドロ補正
2×1.25の時点で2.5倍だから強ドロ補正で逆転する
ただしべルゼブブみたいな盤面の強化ドロ一掃してくる敵には当然火力が落ちる
2列は列15だと4倍で列10ドロ強5だと3×1.25×強化ドロ補正だから強化ドロ補正を加える前からドロ強化の方が高くなる
あくまで相乗するのと強化ドロ補正ありきだからドロ強もある程度積んだらあとは列の方が良いけどね

 

282: メタドラ速報 2016/11/13(日) 07:30:26.62
むしろオナリスにパウリナ日番谷入れてないアホなんかおるん?

 

286: メタドラ速報 2016/11/13(日) 08:20:47.83
オナリスはバインドと封印対策は捨てるん?
ギミックだらけの嫌がらせダンジョンしかないのにやっていけるん?

 

288: メタドラ速報 2016/11/13(日) 08:26:23.25
>>286
封印3持ってて根性対策の威嚇、陣で火力も出せる小学生をご存じない??
woge0py

 

289: メタドラ速報 2016/11/13(日) 08:28:54.14
>>288
切実にスキルとリーダースキル逆にしてほしいわ

 

293: メタドラ速報 2016/11/13(日) 08:42:12.56
>>288
こんなガキ入れてられるか!!
水パは女しか使っちゃいけないんだ!!

 

1001 : 2016/12/02 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ