メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,059PV

忘却の死神姫・グリーダ

70: メタドラ速報 2016/11/12(土) 21:57:30.43
グリーダちゃんとか出た所で、闇のwayパなんて存在しないんだから絶対使わない
使わないからいらない!いらないんだよ!
もう手に入れなくても問題ないだろ?なああ!?

 

80: メタドラ速報 2016/11/12(土) 22:02:13.78
>>70
enp1f4d

 

86: メタドラ速報 2016/11/12(土) 22:09:14.62
>>80
カンナにも入らんしどこで使うん

 

87: メタドラ速報 2016/11/12(土) 22:12:40.06
>>86
2csqmvv
ここかなぁ…

 

89: メタドラ速報 2016/11/12(土) 22:16:10.57
FFでセシルが強化されればグリーダも居場所できるんだがな
今は覚醒大國にいれるくらいしか思いつかん

 

90: メタドラ速報 2016/11/12(土) 22:17:18.62
グリザルグリーダはスキルがサツキに殺されてるよね
サツキに神も悪魔も無いのが唯一の救いだけどそれがサツキちゃん自身を殺してるというお互い得をしない状況

 

94: メタドラ速報 2016/11/12(土) 22:23:13.37
転生グリーダで神に寝返るあると思います

 

101: メタドラ速報 2016/11/12(土) 22:35:39.13
>>94
2月でアナザー出るかもよ!!!!

 

103: メタドラ速報 2016/11/12(土) 22:36:57.99
>>101
やめてくださいしんでしまいます

 

1001 : 2016/12/03 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ