メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

971PV

不動

814: メタドラ速報 2016/11/11(金) 08:12:05.19
不動で木5火10の盤面を確実に作りたいんだがスキル2、3枠でなんとかならないかな
もちろんぴったりじゃなくてもくっつかない程度なら多くても構わない

 

819: メタドラ速報 2016/11/11(金) 08:38:28.83
>>814
木と火逆ならバッツ絡ませれば行けそうだけどな

 

820: メタドラ速報 2016/11/11(金) 08:45:55.53
>>814
ラファエル、チャド、ファクト

 

824: メタドラ速報 2016/11/11(金) 08:52:23.14

>>819
そうなんだよ。十字も組みやすそうだしな。

>>820
チャドとか初めて見たわ・・・ドロップ数的には完璧だな
だが十字組める気がしない

 

826: メタドラ速報 2016/11/11(金) 08:56:14.35

>>814
こっから先は時分で考えてみてくれ

3ecflvb

 

828: メタドラ速報 2016/11/11(金) 09:03:20.33
v80opeb
出来たわ、ディオスヴァンで確定182倍やぞ
3コンボだけどな

 

829: メタドラ速報 2016/11/11(金) 09:07:40.62

特殊な変換はコラボばっかだなー。やっぱりコラボも引かなきゃだめだな。

>>828
おお!火と木が逆だが!
てことはスルトシャントットでいいってことか?

 

831: メタドラ速報 2016/11/11(金) 09:11:50.97
あぁ不動で火染めするって事なのな
スルトシャントットでいいんじゃない

 

836: メタドラ速報 2016/11/11(金) 09:34:52.69
>>831
これチャド持ってる人ならディオスチャドでいい……よね?

 

839: メタドラ速報 2016/11/11(金) 09:57:14.16
>>836
その方がパズルは楽そうだ

 

1001 : 2016/12/03 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ