メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,145PV

3

27: メタドラ速報 2016/11/10(木) 00:27:29.46
オナリスは強いんだろうな
当たったけどパズドラ久しぶりプレイすぎてサブがいないし何が良いかわからん
ドロメダとスミレは割と固そうだけど
他の候補がガブリエル、ヘルメス、アルレシャ、孫権、ヴァル
あとシトリーとかいう子くらいしかいない

 

28: メタドラ速報 2016/11/10(木) 00:33:34.43
>>27
変換持ちの列を適当に詰めれば?

 

35: メタドラ速報 2016/11/10(木) 00:53:05.18
ソロオナリスってサブにドロメダ水カマリサラス毛利でいいのかな

 

55: メタドラ速報 2016/11/10(木) 01:45:45.68
さっき適当に組んだけどこれならギリヘラ先制に耐えられるな
面子かわいいしオナリスでたそれる
0mvbkrj

 

60: メタドラ速報 2016/11/10(木) 01:59:08.90
オナリスの欠点がマジでHP倍率が無いくらいしか無いけど2月の強化は普通に覚醒追加されて終わりなんだろうなあ
HP1.25倍でいいから付くだけで最強クラスだが

 

67: メタドラ速報 2016/11/10(木) 02:27:07.80
金なさすぎて2000円だけ課金してナヴィしか出なかった
オナリス欲しすぎて震える
これ以上課金するとまじで死ぬ
オナリスのクソなとこおしえて

 

70: メタドラ速報 2016/11/10(木) 02:28:50.95
>>67
特にないところがクソ

 

72: メタドラ速報 2016/11/10(木) 02:30:36.76
>>67
ソロだとHPが低い
貴重なコンボ+2加算なのに悪魔将軍と噛み合わない
絵がよく見ると変
バインドに弱い
封印耐性が無い

 

74: メタドラ速報 2016/11/10(木) 02:38:20.06

流行に負けない、やっぱり僕は王道を征くネプドラパ

なーんて到底言えないくらいにオナリス強くてな
HP倍率が欲しい、毒が欲しい以外ではオナリスで事足りる

 

75: メタドラ速報 2016/11/10(木) 02:49:10.17
水メンツがイマイチパッとしない俺には無用の長物です(自制)

 

1001 : 2016/12/03 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ