メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,786PV

3277

461: メタドラ速報 2016/11/09(水) 09:58:30.82
ズオーのこどもがこんなに可愛いて
美人な奥さん確定やんか
勝ち組かよ

 

462: メタドラ速報 2016/11/09(水) 09:59:09.67
拾い子やぞ

 

464: メタドラ速報 2016/11/09(水) 10:03:13.18
そら子分は嫉妬してカーバンクルに手を出すわ

 

465: メタドラ速報 2016/11/09(水) 10:04:39.96
俺の股間のズオーも子供を拾いたがってるんだが

 

467: メタドラ速報 2016/11/09(水) 10:05:50.19
むしろロミアに手を出してズオーの怒りを買って下僕にされたんじゃないか

 

468: メタドラ速報 2016/11/09(水) 10:07:25.98
あれ、ズオーが拾った女の子だって山本言ってたから
実の子じゃないだろ。

 

470: メタドラ速報 2016/11/09(水) 10:15:11.41
そもそも後付け適当設定…

 

471: メタドラ速報 2016/11/09(水) 10:19:10.16

ズオーは愛情深くて娘のことが大好きなのです

でも不器用だから実子なのに人質にされたり誘拐されないように拾い子ってことにして愛情ないから誘拐なんかしても無駄だよってスタンスなのです

 

1001 : 2016/12/03 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ