メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,848PV

3274

369: メタドラ速報 2016/11/09(水) 07:28:15.21
意地になって30k突っ込んでイルミナようやくひいたけど冷静にイルミナと向き合ってたら使い道なかった

 

371: メタドラ速報 2016/11/09(水) 07:37:03.78
>>369
運良すぎだろ

 

370: メタドラ速報 2016/11/09(水) 07:32:28.14
30kかーいいなあ

 

373: メタドラ速報 2016/11/09(水) 07:39:07.64
使えるとは思うけど三万の価値はないな。

 

374: メタドラ速報 2016/11/09(水) 07:47:38.91
イルミナは引いとかないと後悔するぞ
進化でてまるからな
震えとけ

 

376: メタドラ速報 2016/11/09(水) 07:53:20.16
進化が発表されてからでええわ
今引いて2月に引き直しとか馬鹿らしいし

 

378: メタドラ速報 2016/11/09(水) 07:54:30.33
ダイスケのことなんもわかってねーな
進化でテマったらガチャ絞るに決まってんだろ
今引いとけ、甘えんな

 

435: メタドラ速報 2016/11/09(水) 09:13:19.62
先に言っておくぞ
イルミナ引いてない奴は絶対に後悔する事になる
来年の2月に究極+新キャラ追加
イルミナは究極でLSてまるの確定
なのに星7に50万モンポで買える新キャラ追加で実質イルミナの当選確率が半分に
10万課金してBOXに50万モンポキャラの平積みして震えたいか?
今なんだよ、今引くしかないんだよ

 

438: メタドラ速報 2016/11/09(水) 09:17:12.98
>>435
イルミナの覚醒でてまるとは思えんのだが

 

444: メタドラ速報 2016/11/09(水) 09:20:28.92

>>435
それプラス、ガチャでしか出ない星7と星8追加だな
ここ一ヶ月の運営の搾取体制みてるはずのになんでそんなに甘い見通しなのか

道連れとは諦めろ

 

440: メタドラ速報 2016/11/09(水) 09:18:24.99
仮にイルミナのLS強化されるとしてもフレンドで選べばいいだけだよね

 

442: メタドラ速報 2016/11/09(水) 09:19:42.44
どう頑張ってもイルミナがテマることなさそう

 

1001 : 2016/12/02 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    使い道ないやろこいつ。


  • No.
    2

    やばいのはオナリス。
    こいつにバインド耐性ついたらマジ最強になる。


  • Pingback: 【パズドラ】イルミナは今のうちに引いておかないと絶対に後悔する!? | おもしろまとめ記事集

  • No.
    3

    Absolutely first rate and copetr-boteompd, gentlemen!


  • Pingback: 【パズドラ】イルミナは今のうちに引いておかないと絶対に後悔する!?((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ | 気になる記事まとめ

  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ