メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

922PV

ナヴィ

294: メタドラ速報 2016/11/09(水) 01:13:24.94
ナヴィほんとどうにかならないのかねこれ
封印4とか使わせる気ないだろ

 

297: メタドラ速報 2016/11/09(水) 01:16:54.51
>>294
究極でスキブ2つ追加されたら出番ありそう

 

298: メタドラ速報 2016/11/09(水) 01:18:34.23
>>294
リーダースキルが超絶強化されるしか未来はない
この酒飲んで決めたような性能はほんとどうかしてる
水着でそこそこ評判よかったのにこんなことするからな

 

308: メタドラ速報 2016/11/09(水) 01:42:27.82
>>297
それなら置物としていいかも
>>298
10倍出るようになればな…

 

310: メタドラ速報 2016/11/09(水) 01:47:40.51
>>308
火力はいいから耐久増やしてhp回復二倍とかにしてくれれば他の多色キャラと組み合わせられるからいいんだけどな
どうせナヴィ同士で組まないし

 

311: メタドラ速報 2016/11/09(水) 01:52:01.29
>>310
ホルスと組めるようにHP4倍追加されないかなw

 

299: メタドラ速報 2016/11/09(水) 01:20:08.21
封印4でスキブ2って他に無いし悪く無くね?

 

302: メタドラ速報 2016/11/09(水) 01:22:50.76
>>299
スキルがオリジナルでもっと軽かったらな

 

304: メタドラ速報 2016/11/09(水) 01:25:08.57
>>302
軽くはないけど十分だとは思うけどな
相方天狗入れれば封印足りるようになるわけだし

 

300: メタドラ速報 2016/11/09(水) 01:22:05.99
究極進化で封印5になるから待っとけ

 

301: メタドラ速報 2016/11/09(水) 01:22:26.48

封印4
スキブ2
バインド耐性2

これならどうや
バインド耐性あるから封印依存してもOKやぞ

 

303: メタドラ速報 2016/11/09(水) 01:24:18.48
まさかのヤケクソway3つ追加はアリエール

 

306: メタドラ速報 2016/11/09(水) 01:39:45.95
ナヴィは究極でスキルがオールドロップフォースになってway2個追加されてLSが7×6盤面になって全ステ2倍3色消して3倍になれば強いよ

 

323: メタドラ速報 2016/11/09(水) 02:26:06.80
ナヴィはラードラ、転生ラーだと倍率乗らないしルーツだとハーモニックフェザーがゴミと化す…
誰と組ませれば良いんだ

 

327: メタドラ速報 2016/11/09(水) 02:41:01.64
>>323
青シェリアスと組めば一応水1列と3色で最大倍率が出せるようになるし回復倍率も得られる
けどナヴィ側の倍率が低すぎて青シェリアスのお手軽火力の魅力が激減しちゃうのよな
サブに封印耐性一切なくても良いという利点もイマイチ活かしきれない

 

328: メタドラ速報 2016/11/09(水) 02:44:14.89
>>327
76盤面だとシェリアスの7個最大とかいうクソ仕様も消せるから良いよね
本家ナヴィなんで水属性にしてくれなかったんや…

 

336: メタドラ速報 2016/11/09(水) 02:54:21.03
>>323
水着ナヴィは神ないけど今回のは神あるから転ラー入るんじゃ?

 

339: メタドラ速報 2016/11/09(水) 02:58:52.68
>>336
マジだったわ…
完全に神付いてないと思ってた

 

1001 : 2016/12/03 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • Pingback: 【パズドラ】覚醒が完全にネタ扱い・・・ナヴィってどうすれば使えるようになるんだ? | おもしろまとめ記事集

  • No.
    2

    覚醒が修正されても誰も使わんやろ。
    LSはアテンいるから攻撃倍率があがることはないし。


  • No.
    3

    This was so helpful and easy! Do you have any arceltis on rehab?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ