メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,461PV

cwt-eqnuqaaebih

234: メタドラ速報 2016/11/08(火) 23:40:49.82
転生ホルスボロクソ言われてるが未だに覚醒ホルス使ってる俺には強そうに見えるんだがw覚醒ホルスよりは強くなったんだろ?

 

235: メタドラ速報 2016/11/08(火) 23:42:28.12
ちゃんと組めばラーよりも強いよ

 

242: メタドラ速報 2016/11/08(火) 23:46:31.30
>>235
ラー持ってないけどそれは無いと思うわw
火力のラーに安定感のホルス

 

245: メタドラ速報 2016/11/08(火) 23:50:23.13
>>242
そりゃラーと同じようなサブにしてたらただのゴミだろうな

 

257: メタドラ速報 2016/11/08(火) 23:59:54.16
>>245
でも今の覚醒ホルスよりは強いんだよね?

 

236: メタドラ速報 2016/11/08(火) 23:42:54.54
日頃覚醒ホルスを使ってる人でも気がつかないレベルだけど強くはなったね

 

238: メタドラ速報 2016/11/08(火) 23:45:05.47
>>236
まじか。どうせホルスしか使っていかないし転生させようかな

 

241: メタドラ速報 2016/11/08(火) 23:45:49.70
転生は微強化不可逆の割に副属性変わっちゃうのがな~
元の色がどこで必要になるかわからないから躊躇しちゃう

 

259: メタドラ速報 2016/11/09(水) 00:02:53.48
転生ホルスが覚醒ホルスより強いのは聞かなくてもわかるだろw

 

283: メタドラ速報 2016/11/09(水) 00:39:09.41
>>259
レベル1からはしんどいな

 

269: メタドラ速報 2016/11/09(水) 00:27:34.63
way2個になったしホルスは肉way寄せの封印埋め&継承枠にいいんじゃないの
こいつバインドされたら意味ないけど

 

271: メタドラ速報 2016/11/09(水) 00:28:15.56
肉パ封印足りないことってあるの?

 

272: メタドラ速報 2016/11/09(水) 00:30:24.71
>>271
way強いのほとんど耐性ついてないからいいかな~って

 

279: メタドラ速報 2016/11/09(水) 00:36:31.05
>>272
手持ちにもよるかねー
理想形なら自然と封印も埋まりそうだが早々理想なPTにならないんよね(´・ω・`)

 

1001 : 2016/12/03 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ