メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,638PV

ナヴィ

139: メタドラ速報 2016/11/08(火) 22:37:29.46
ナヴィの絵描いてる人誰?
今回のイラストで一番好きなんだ

 

143: メタドラ速報 2016/11/08(火) 22:42:35.86
>>139
イトウヨウイチさん

 

144: メタドラ速報 2016/11/08(火) 22:42:42.52
ナヴィ特段好きではないが癖のない絵だよね
スタンダードな可愛さというか

 

145: メタドラ速報 2016/11/08(火) 22:43:22.77
水着ナヴィは好きじゃないけどこっちのナヴィの絵は好き

 

146: メタドラ速報 2016/11/08(火) 22:43:45.22
ナヴィの残念なところは絵以外全部

 

152: メタドラ速報 2016/11/08(火) 22:47:14.72
>>146
何か要素をいくつか取り換えるだけで仕事できそうなのに
回復の目覚めはどこから来てどこへ逝ったのか

 

147: メタドラ速報 2016/11/08(火) 22:43:57.86
イトウさんめっちゃ上手くなったよね
女子の絵特に

 

157: メタドラ速報 2016/11/08(火) 22:49:53.84
イトウさんがいちばんつぼになった
昔究極レイランのときは叩きまくってたのに、いまじゃすっかりファンだわ
覚醒レイランも水着ナヴィも好き

 

180: メタドラ速報 2016/11/08(火) 23:02:51.51
>>157
豚レイランは擁護できんかったからね
覚醒レイランとかすげーいいよね
ゴテゴテしてなくて

 

184: メタドラ速報 2016/11/08(火) 23:04:52.44
>>180
究極レイラン好きやけどなぁ
ムチムチしててエロいやん天樹華の朱雀・レイラン

 

194: メタドラ速報 2016/11/08(火) 23:07:49.26
>>180
あれを豚というのはちょっとなーと思ってた
豚レイランもスタイルいいじゃん
アニメ絵に毒されすぎかなと思う

 

202: メタドラ速報 2016/11/08(火) 23:11:29.58
>>194
たぶん分岐レイランが三蔵法師降臨ででてきたからじゃないかなぁ…カッパと猿枠はちゃんと埋まってたのもあって、豚枠に収まっちゃったから…

 

203: メタドラ速報 2016/11/08(火) 23:13:21.14
>>202
そういう意味だったのか
スタイルみて豚って言ってるのかと思ってた

 

159: メタドラ速報 2016/11/08(火) 22:51:56.36
ナヴィってレイランの人なんだ
レイランは昔から好きだわ
レイラン嫌いでハク好きはただの童貞キモオタだと決めつけてます

 

160: メタドラ速報 2016/11/08(火) 22:53:10.22
イトウヨウイチってヘラシリーズ描いてる人か
言われてみればイースを反転させたようなポーズしてるな

 

1001 : 2016/12/02 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ