メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

678PV

イシス

40: メタドラ速報 2016/11/08(火) 20:55:23.97
ホルスが転生きたってことは次はイシスか
水闇か水火がほぼ確定で覚醒追加も1個だけだし下手すりゃ覚醒のままのほうが強いまであるから恐ろしいわ
水泥強と水列を6Wayに変えてくれんと生き残れんやろ

 

41: メタドラ速報 2016/11/08(火) 20:57:17.72
イシスはバインド回復がついて終わりそう
親友は皆温存系か リセット前には怒涛のラッシュがあったが

 

98: メタドラ速報 2016/11/08(火) 21:50:47.42
このままいくと転生イシスって死産だよなあ

 

105: メタドラ速報 2016/11/08(火) 22:00:22.81
>>98
元からLSに関してはどうでもいいし色埋めとしていいのになれば問題ない
ステ上がるし覚醒は追加されるしタイプも追加されるからタイプ制限あるところにも加われるかもしれないしな

 

99: メタドラ速報 2016/11/08(火) 21:53:44.23
いっそ木取ってリーダー特化してほしいが、現実は木なくなりリーダーとしてもクソなんだろうな

 

100: メタドラ速報 2016/11/08(火) 21:56:35.60
>>99
ホルス路線だと3属性3倍にスキル使用時2倍だから1/36/4だね
多色でスキル使用時の縛りで36倍って雑魚過ぎひん?
これはイシスだけ大幅強化あるで!(錯乱)

 

101: メタドラ速報 2016/11/08(火) 21:57:38.10
イシススキル半減くらいにしてや

 

102: メタドラ速報 2016/11/08(火) 21:58:46.70
イシスにはHP倍率つけてバランス取ることもしないだろうな

 

103: メタドラ速報 2016/11/08(火) 21:59:22.55
転生イシスはスキル使用時2.5倍ついても56.25倍だしLとして使われる事は無さそう
十字消し半減付けは話は変わるかもしれないけど

 

104: メタドラ速報 2016/11/08(火) 22:00:17.76
イシスさん副属性闇か火が濃厚なんだよな…

 

107: メタドラ速報 2016/11/08(火) 22:00:56.50
>>104
闇は特待生でやってるから本命は火だろ

 

108: メタドラ速報 2016/11/08(火) 22:02:51.00
>>107
火かー…うーん(´・ω・`)
木だからこそ必要とされてるってのあるのにねー

 

110: メタドラ速報 2016/11/08(火) 22:03:55.78
いっそのこと魔改造して欲しいわ
水属性の全パラメータ2倍
4個からしか消せないけど3属性で5倍とか

 

116: メタドラ速報 2016/11/08(火) 22:09:27.01

転生でイシスは可変LS復活じゃね?

3属性で3倍、5属性で4倍
スキル使用時水属性攻撃と回復が2倍

これなら4*4*2*2で64倍だぜ
イシスお姉さままじつよい

 

118: メタドラ速報 2016/11/08(火) 22:12:23.31
>>116
すまん、ホルスでよくね?

 

117: メタドラ速報 2016/11/08(火) 22:11:08.19
水木じゃなくなることによってイシス姉様は水の筋肉になるから

 

1001 : 2016/12/03 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ