メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,030PV

 忘却の死神姫・グリーダ

28: メタドラ速報 2016/11/08(火) 20:47:07.41
グリーダちゃんきたー
ハジドラハジドラ

 

32: メタドラ速報 2016/11/08(火) 20:48:49.95
グリーダ出現確率低すぎない?
2%ぐらいかこれ

 

33: メタドラ速報 2016/11/08(火) 20:50:36.81
クリスマスまでに俺に彼女出来る確率と同じくらいやで

 

34: メタドラ速報 2016/11/08(火) 20:51:12.76
なんだ、じゃぁすぐ出るな

 

35: メタドラ速報 2016/11/08(火) 20:52:06.81
お前グリーダさんに失礼過ぎない?
存在否定やぞ

 

53: メタドラ速報 2016/11/08(火) 21:06:23.57
グリーダそんなにでないのか
一回サブ垢と入って出たのに事故死したときコンテすればよかったな

 

82: メタドラ速報 2016/11/08(火) 21:31:10.77
グリーダ出ないなあ

 

84: メタドラ速報 2016/11/08(火) 21:32:35.64
グリ子は一体だけは確保してきたいがなかなか厳しそうだな

 

85: メタドラ速報 2016/11/08(火) 21:32:43.85
グリーダって超地獄とパイロメア入りどっちが出やすいんだろう

 

122: メタドラ速報 2016/11/08(火) 22:22:34.66
>>85
劉備で花火崩すだけだし難易度高い方が出やすいという定説を信じてパイロメア入り回してるけど結局出てない

 

1001 : 2016/12/03 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    11月11日はポッキーの日だからグリ子


  • Pingback: 【パズドラ】出会えたら奇跡!?グリーダの出現率ってどんな感じ? | おもしろまとめ記事集

  • No.
    2

    俺は超地獄級40週ぐらいで出たんだが、
    それでも運良かったほうなんかなぁ・・・


  • No.
    3

    わい1回目で出たわww2%とかまじかw


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ