メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,704PV

3276

682: メタドラ速報 2016/11/07(月) 14:01:09.35
オナリス 毛利 水メタ リューネ アルレシャで闘技場回ってるけど
指つらい HPバッジ外せってことかこれは
水の指要因って誰だ

 

689: メタドラ速報 2016/11/07(月) 14:06:15.47
>>682
スミレとかサラスでどうぞ

 

690: メタドラ速報 2016/11/07(月) 14:08:30.91
>>682
数合わせで無理やりネプドラパに入れてるが、個人的にはヤシュトラの究極に期待している
水列を1個でももらえたら候補に入れるんじゃないかな

 

692: メタドラ速報 2016/11/07(月) 14:10:00.48

>>689
あっサラスだわ
列強化の数で悩んでて完全に馬鹿だった
継承も簡単だし可愛いし指も多い 女神

>>690
クラウドそろうまで引いてるくせに、ヤシュトラ引けてないやつがここにいるぞ
確かに列来るならワンチャンあるし究極次第で引きに行くか

 

684: メタドラ速報 2016/11/07(月) 14:02:40.89
スミレたそ

 

688: メタドラ速報 2016/11/07(月) 14:05:07.95
>>684
確かにスミレたそいいな
でもエンハなし花火だとスクショで確認したけどカーリー結構ギリなんだよな
だれと入れ替えるか悩むわ

 

698: メタドラ速報 2016/11/07(月) 14:15:21.64
覚醒枠3つも余ってるオナリスは可能性の塊だわ

 

702: メタドラ速報 2016/11/07(月) 14:17:32.14
>>698
バインド2にスキル封印ついて完成

 

1001 : 2016/12/02 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ