メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,501PV

3279

395: メタドラ速報 2016/11/07(月) 09:01:57.20 発信元:NQG3nFU

バーバラってテンプレ想像すらつかんな
バランスに殺されたクソリーダー思い出すがクソタイプ縛りはホント不毛

つまりバランスはクソ

 

400: メタドラ速報 2016/11/07(月) 09:03:47.43

バーバラはバランスエンハンスにしとけばまだチャンスあったかも知れないのに…
まぁ悪魔エンハンスが一番だが

とりあえず今のところアナフォン以外に入る可能性が見いだせないな

 

491: メタドラ速報 2016/11/07(月) 10:37:52.99
バーバラパってどんな感じ?
カストル エスカマリ マシンヘラくらいしか持ってないんだけど

 

501: メタドラ速報 2016/11/07(月) 11:05:02.80
>>491
それだけ駒いるならええやん
うちだとナインガルダ、ヴォイスが候補になる…まともな闇マシン変換がディアデムくらいしかいねぇ…かと言って火染めもできない…
究極でドラゴンも対象になってくれないとキッツイわー

 

506: メタドラ速報 2016/11/07(月) 11:16:34.21
297ゼウスしか行けねえ
nlmdsvv

 

514: メタドラ速報 2016/11/07(月) 11:19:38.32

>>506
バーバラタイプ1ドラゴンのくせしてタイプ2のマシンが倍率対象だもんなーエンハもドラゴン対象なのに

…これ究極でドラゴンも倍率対象になるってだけかね?

 

533: メタドラ速報 2016/11/07(月) 11:41:12.18
>>506
ドラゴン対象になったらさっちゃん輝くね

 

603: メタドラ速報 2016/11/07(月) 12:39:42.20
バーバラ組んでみたら光カストル、カマリ、カッカブ、デネボラになったわ

 

662: メタドラ速報 2016/11/07(月) 13:48:11.36
バーバラどこで使うの

 

664: メタドラ速報 2016/11/07(月) 13:49:02.99
>>662
究極でごねるスタイル

 

665: メタドラ速報 2016/11/07(月) 13:49:59.34
>>662
究極への期待感を楽しむ
火カマリはクリシュナ

 

1001 : 2016/12/02 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ