メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

897PV

nurie

808: メタドラ速報 2016/11/03(木) 17:54:43.72
そういやさくらサクヤどうなってんだよ
サクヤ持ってないから発表時は欲しかったけど今はもういらないな
なんでこんな遅いの

 

810: メタドラ速報 2016/11/03(木) 17:55:09.17
>>808
水で薄めるため

 

811: メタドラ速報 2016/11/03(木) 17:56:16.46
>>808
トーナメントのツバキちゃんですら1月
MP龍は1月で1体のみ
宿題と要望多すぎてサクヤとか存在すら頭から消え失せてるんで

 

814: メタドラ速報 2016/11/03(木) 18:01:49.78
>>811
宿題も要望もまとめてゴミ箱に放り込んでるのに何してるんですかね……

 

812: メタドラ速報 2016/11/03(木) 17:56:48.78
実施してほしいタイミングで渋ってどうでも良くなったタイミングでドヤ顔で出してくるからな

 

815: メタドラ速報 2016/11/03(木) 18:02:17.64
忘れてるわけじゃないと思うけど、塗り絵サクヤ
既にデータに入ってるし
次のガンホー社内コラボガチャが中々来ないだけで
そもそもカーリーと同時実装しない理由がよく分からないけど

 

818: メタドラ速報 2016/11/03(木) 18:06:14.13
>>815
忘れてたわ
俺らが忘れてるってことはガンホも忘れてる

 

817: メタドラ速報 2016/11/03(木) 18:05:54.72
+9ガチャとかいう激ウマイベントだからそう頻繁にやりたくないんだろうな

 

822: メタドラ速報 2016/11/03(木) 18:21:28.26
音符龍もかなり長いこと放置されてたからセーフ

 

1001 : 2016/12/02 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ