メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,386PV

朝陽の日龍喚士・カンナ

403: メタドラ速報 2016/11/03(木) 11:09:49.28
カンナ入れるならもうミルで良くねぇか

 

411: メタドラ速報 2016/11/03(木) 11:17:29.36
カンナ入れてショボ火力楽しむなら闇カリ3枚で陣連発しながらスキブと同数の指覚醒でシーンでも使ったほうが楽しいってだけの話だよ

 

416: メタドラ速報 2016/11/03(木) 11:18:38.31
カンナに宝石、イシスにライトニングさん継承させたらラードラパは隙なくなりそう

 

620: メタドラ速報 2016/11/03(木) 14:06:42.65
超究極ラードラでソティス余裕とかいってたエアプがいたが実際は暴圧必須な件
前は5色5~6コンボで不要色をフタして組めばノースキルでほぼ突破できたのに、4色にway入れて2色もフタしないと突破出来ない
おまけにカンナ入れたらwayで即吸収で前とは2倍のリスクになった不要色の落ちコンで即振り出し
超究極ラードラは闘技場で欠陥品だと断言できる

 

685: メタドラ速報 2016/11/03(木) 15:01:35.64
闇カリ2と更にインフレについてくならカンナあたりも編成しないとイマイチ感あるから
フェス6要求が更にきつくなってデブチョコボ編成ラードラキッズからの不満はすごそう
ラグドラ対象にしろ!ってのもそのへんのサブいない奴からの声でかそうやし

 

754: メタドラ速報 2016/11/03(木) 16:21:11.65
どっかのスレにも書いたけど気がするけど
カンナ入れると4個消し4色でソティス吸収されてきつくなるんだよな
正月カンナが欲しくなるわ

 

755: メタドラ速報 2016/11/03(木) 16:27:09.84
デメリットが生じるなら無理してカンナ連れてく必要はないんじゃない

 

756: メタドラ速報 2016/11/03(木) 16:29:33.23
5個以上で繋げたらいいんじゃね

 

1001 : 2016/12/02 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ