メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

913PV

pCPq2V2

568: メタドラ速報 2016/11/03(木) 13:25:00.48
そして話題にもされず救われない水勢
唯一継承可能な花火が水なのに使われない悲劇

 

573: メタドラ速報 2016/11/03(木) 13:26:54.54
>>568
水ミルが最強クラスだから問題ない

 

577: メタドラ速報 2016/11/03(木) 13:27:54.73
>>568
ガチ勢の周回パはオナリスが天下取るから
貧民の劉備ディオスと差別化はかれて素晴らしいわ

 

578: メタドラ速報 2016/11/03(木) 13:28:41.49
>>568
前のチャレ10転生ネプがすごい楽だったから許してあげてほしい

 

597: メタドラ速報 2016/11/03(木) 13:38:30.59
>>568
ガネデビラがメリディオナリスとかいう水100倍の花火連打になるらしいぞやったな

 

581: メタドラ速報 2016/11/03(木) 13:29:16.00
水とか水ミルネプいるんだからクッソ優遇されてる

 

584: メタドラ速報 2016/11/03(木) 13:30:46.72
元々水パに足りなかった成分は強リーダーだしな

 

1001 : 2016/12/03 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ