メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,650PV

全能神・ラー=ドラゴン

287: メタドラ速報 2016/11/03(木) 07:53:28.52
ラードラ使ってみたけど
これ環境トップじゃねえかなあ

 

290: メタドラ速報 2016/11/03(木) 07:59:42.83
HP7-8万はあるしロノウェよりは強いと思うよ

 

292: メタドラ速報 2016/11/03(木) 08:06:27.78
究極してないフェス限星5と競うレベルなのか…

 

293: メタドラ速報 2016/11/03(木) 08:07:29.55
ロノウェよりは間違いなく強い
というかカンナが自然に入るようになって打点がかなり上がった

 

294: メタドラ速報 2016/11/03(木) 08:11:05.32
ロノウェとどっこいどっこいだな
LFのスキル死んでるのは痛い

 

298: メタドラ速報 2016/11/03(木) 08:15:40.24
LFのスキルの差とサブの差でロノウェの足元にも及ばないクソゴミ

 

299: メタドラ速報 2016/11/03(木) 08:16:24.67
ロノウェの本体はカエデラグドラだからなあ

 

300: メタドラ速報 2016/11/03(木) 08:17:44.04
そこそこ理想的なロノウェパ組めるまでにラードラ2体は買える

 

301: メタドラ速報 2016/11/03(木) 08:18:23.04
どっちにしろラグドラ2体買うから問題無いな

 

304: メタドラ速報 2016/11/03(木) 08:24:33.40
ラードラは無課金含め持ってる人多いからなぁ

 

309: メタドラ速報 2016/11/03(木) 08:30:29.54
ラードラは実装当時、環境トップでどこでも行ける最強キャラだったからこれくらいでもいいかな
火力は物足りないけどPT全員バインド耐性もできるし封印完備だし十分でしょ
最近は盤面変化ギミックが多くて使いづらいってのはあるけど

 

1001 : 2016/12/02 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ