メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,548PV

大和の焔龍喚士・ツバキ

153: メタドラ速報 2016/11/03(木) 02:35:48.05

e51gihh

すまんツバキクソ強いわ
SSを見ればわかるとおもうがほとんどスキル使ってない

 

160: メタドラ速報 2016/11/03(木) 02:41:29.22
>>153
編成教えてくれ
劉備周回パは装備足りなくて組めないんや

 

155: メタドラ速報 2016/11/03(木) 02:38:53.89
クリシュナパで火2コンボのみだと大体25万ダメ程度なのに、ドラゴン相手だとツバキちゃん230万近く叩き出すのこわい

 

173: メタドラ速報 2016/11/03(木) 02:51:30.16
ツバキは高倍率出すだけなら死ぬほど温いからな

 

174: メタドラ速報 2016/11/03(木) 02:51:33.21
でも結局イルムに火光ツバキ詰めた方が強いんでしょ?

 

183: メタドラ速報 2016/11/03(木) 03:05:04.66
ツバキめっちゃ強いんだが?誰よゴミとかいったやつは

 

186: メタドラ速報 2016/11/03(木) 03:06:33.72
ツバキは砲台としても使えそう

 

187: メタドラ速報 2016/11/03(木) 03:06:40.44
パッと見微妙でも使ってみたらよかったはよくあること

 

189: メタドラ速報 2016/11/03(木) 03:11:14.13
ツバキが好評みたいだな
これからは同キラー二つ持ち連発出まくりかな

 

1001 : 2016/12/02 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ