メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

930PV

ツクヨミドラゴン - コピー

187: メタドラ速報 2016/11/01(火) 22:29:31.22
闇リーダーはヨミドラ待ちやね

 

191: メタドラ速報 2016/11/01(火) 22:31:10.34
>>187
ラードラ見る限りサツキ死んだしHP等倍なら斎藤一でいいから割とどうでもいい

 

190: メタドラ速報 2016/11/01(火) 22:31:09.81
5個消しとかいうゴミ縛りある以上期待できないんだよなぁ

 

193: メタドラ速報 2016/11/01(火) 22:32:50.21
>>190
そこから脱出し奇跡の進化を遂げたクリシュナきゅんという例があるぞ

 

194: メタドラ速報 2016/11/01(火) 22:34:50.38
>>193
その枠はもう緑が持ってった

 

192: メタドラ速報 2016/11/01(火) 22:32:41.99
他もラードラのコピペだろ
ただのオワコンシリーズ

 

195: メタドラ速報 2016/11/01(火) 22:34:57.47
シヴァドラはHP1.5確定だし他も似たようなもん

 

197: メタドラ速報 2016/11/01(火) 22:39:02.18
>>195
あれ?シヴァドラステ1.5倍、攻撃5倍だとわりとてまってね?くりしゅなきゅんしんじゃう

 

198: メタドラ速報 2016/11/01(火) 22:41:22.65
>>197
シヴァドラは神タイプって縛りあるからそうでもないだろって思ったけど俺のクリシュナのサブ全部神タイプだったわ

 

205: メタドラ速報 2016/11/01(火) 22:45:30.79
>>197
攻撃3.5倍に変更だぞ

 

202: メタドラ速報 2016/11/01(火) 22:43:51.32
ネプドラは神タイプ縛りが回復倍率だけで攻撃倍率がないからな
ラードラの全パラメータ1.5倍コピペでも唯一火力が上がる可能性が高い

 

203: メタドラ速報 2016/11/01(火) 22:44:55.78
>>202
ラードラと同じくHP倍率が付きます!
だと思うがなあ

 

213: メタドラ速報 2016/11/01(火) 22:48:08.82
>>203
わざわざネプドラだけ神タイプのHP・回復力が1.5倍なんて書かれるのか、やだー
元から火力自体は単色列パだからラードラ以上だし根性持ちや高防御に強いからHP倍率付いてくれるだけマシか

 

208: メタドラ速報 2016/11/01(火) 22:46:35.67
全部コピペなわけがないだろ
コピペだったらおでどらどーすんんだよ

 

210: メタドラ速報 2016/11/01(火) 22:47:32.98
>>208
HP倍率がつくに決まっておろう

 

211: メタドラ速報 2016/11/01(火) 22:47:47.88
HP満タン時回復倍率でもつけとけばいいんじゃない

 

1001 : 2016/12/03 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ