メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,024PV

kagutsuchi

876: メタドラ速報 2016/11/01(火) 18:47:39.35
転生カグツチとかいくら根性キラーだからって3倍でどうしろっていうんだよと
蒼紫より倍率低いとか

 

879: メタドラ速報 2016/11/01(火) 18:48:41.38
>>876
あれは渾身のギャグだろ
転カグ作れる人は絶対使わない

 

880: メタドラ速報 2016/11/01(火) 18:49:25.69
>>876
究極前の明王に倍率負けてる転生がいるってマジ?

 

883: メタドラ速報 2016/11/01(火) 18:51:32.53
>>876
根性対策なんて絶対させたくないという硬い決意を感じる

 

894: メタドラ速報 2016/11/01(火) 18:57:44.29
>>876
追い打ちで98200出るから
ポチポチパ持ってない初心者がチョキ回すのに使うとか…?

 

905: メタドラ速報 2016/11/01(火) 19:01:56.49
>>894
チョキ回したい初心者がそのために1600万テーブル育成するかと思うとね
赤ノエルだけ経験値低いしもう一度チャレンジやって欲しいわ

 

968: メタドラ速報 2016/11/01(火) 19:39:38.27
分岐や転生しないと無駄覚醒取っ替えてくれないって相当悪どいわ

 

977: メタドラ速報 2016/11/01(火) 19:43:34.11
>>968
転生ヒノカグツチの闇泥強変更なら自動回復もとれよおおおおお
と運営に助走付けて殴りたい

 

982: メタドラ速報 2016/11/01(火) 19:48:01.02
カグヅチってさぁ…転生までしても超究極ヴィシュヌとか生アテナと同等程度の攻撃力しかないってかわいそうじゃない?

 

983: メタドラ速報 2016/11/01(火) 19:49:08.67
転生カグツチだけは擁護する余地もないただのゴミだな

 

985: メタドラ速報 2016/11/01(火) 19:50:07.22
今も覚醒はゴミだが
もう転生がゴミになってて草も生えない
カグツチに親殺されたのかよ。大介

 

989: メタドラ速報 2016/11/01(火) 19:51:37.84
カグツチめっちゃピイ食わせたからもう少し何とかしてほしい

 

1001 : 2016/12/03 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ