メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,457PV

ha-desu

846: メタドラ速報 2016/11/01(火) 18:37:13.43
貰ったノワールを転ハーデスにつぎ込むか悩む

 

852: メタドラ速報 2016/11/01(火) 18:38:54.11
>>846
転生ハーデス、カタログスペック的には悪さ出来そうだけど、結局どこで悪さ出来るか良くわからない

 

856: メタドラ速報 2016/11/01(火) 18:40:08.79
>>846
今月のノワールの経験値アップがきてからでいいよ

 

862: メタドラ速報 2016/11/01(火) 18:42:56.48
ハーデスは今更デビラ安定リーダーか
流石に草生える

 

866: メタドラ速報 2016/11/01(火) 18:44:20.90
>>862
ダチョーがマルチデビラ攻略動画あげて低評価までがテンプレ

 

868: メタドラ速報 2016/11/01(火) 18:44:54.54
>>862
なお最後2人が毒がメインウェポンだったり最終的にキチ発狂してくるので軽減は無意味な模様

 

867: メタドラ速報 2016/11/01(火) 18:44:23.04
ヴィーナスとかハーデスはサブキャラとしての性能上がればよかったのにね
転生組はリーダーとしてしか強化出来ないのか

 

870: メタドラ速報 2016/11/01(火) 18:46:09.39
>>867
ハーデスはサブにしてもステネックのところあったから割と嬉しい

 

872: メタドラ速報 2016/11/01(火) 18:46:27.84
転生ハーデスは08みたいなもんじゃね

 

885: メタドラ速報 2016/11/01(火) 18:52:39.03
ハーデスさんはスキルが操作延長のくせに覚醒に指が一本もないところが最高に矛盾してて嫌い

 

889: メタドラ速報 2016/11/01(火) 18:55:39.09
ハーデスは趣味パに十分入るからまあ

 

906: メタドラ速報 2016/11/01(火) 19:03:00.82
ハーデスのアイコンセポネにならないかなぁ…
もうなんか転生前より使いづらくなってて笑えない

 

1001 : 2016/12/03 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ