メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,261PV

ロノウェ

796: メタドラ速報 2016/11/01(火) 18:16:17.77
流石にロノウェよりはラードラのが強くね

 

815: メタドラ速報 2016/11/01(火) 18:26:20.65

>>796
・染めの数
・キラー
・LFの回転
・必要色
・割合ダメ

同じ144倍じゃどうあっても勝ち目ない
せめて6色倍率が9倍か10倍に1.5倍かかればなんとか
いやもう8倍に全パラ2倍でよかったんだけどさ

 

808: メタドラ速報 2016/11/01(火) 18:22:40.16
ロノウェって多色の振りしてるけど、使っててつくづくミルでいいなこれと感じるキャラ

 

809: メタドラ速報 2016/11/01(火) 18:23:35.92
>>808
あいつはお邪魔毒に強いという、
ミルとも多色ともちょっと違う立ち位置だと思うんだよな

 

825: メタドラ速報 2016/11/01(火) 18:30:05.58
>>809
言うほど強いかね…
多色の中じゃぶっちぎりにお邪魔毒に強いのはわかるけど単色組はもっと強いし

 

823: メタドラ速報 2016/11/01(火) 18:29:14.41

ロノウェは多色最大の敵でもあるお邪魔毒目覚めにも余裕のカウンターパンチかませるしそのスキルが3ターンに2回打てる時点でチート

バインドに強くなったらそれこそ穴が本気でなくなる

 

827: メタドラ速報 2016/11/01(火) 18:30:12.40
ロノウェはチャレ9であんま強くないって知れ渡っちゃったんだよなあ…

 

854: メタドラ速報 2016/11/01(火) 18:39:29.06

Vo.カエデ
Gt.ロノウェ
Ba.ロズエル
Dr.ラグドラ

ロノウェパはこれが最低ラインだから

 

855: メタドラ速報 2016/11/01(火) 18:40:05.60
>>854
ミザリィ「」

 

863: メタドラ速報 2016/11/01(火) 18:43:15.62
>>855
ロノウェに憧れて弾き語りとかしてそうなミザリィちゃんかわいい

 

953: メタドラ速報 2016/11/01(火) 19:33:21.49
ところでロノウェ引けたんだけどラグドラ1体カエデ0体ロズエル0体

 

958: メタドラ速報 2016/11/01(火) 19:34:38.33
>>953
チャレ9を参考にしてノマダンクリアにでも使いたまえ

 

973: メタドラ速報 2016/11/01(火) 19:41:46.53
>>958
あれは酷いのは分かる

 

1001 : 2016/12/03 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ