メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,028PV

b6fe0a2e9040d03803f727f773c44b8a

307: メタドラ速報 2016/11/01(火) 12:31:20.64
ルイーダ酒場閉鎖

 

688: メタドラ速報 2016/11/01(火) 16:59:52.25
ルイーダ懐かしい

 

694: メタドラ速報 2016/11/01(火) 17:05:02.88
ルイーダとかあったな
フレンド募集とか必要なくなったから忘れてた

 

695: メタドラ速報 2016/11/01(火) 17:06:07.65
全部広場が悪いんや
いやフレンド募集と言うものを無価値にしたマルチが悪いんや!

 

698: メタドラ速報 2016/11/01(火) 17:07:34.55
オワドラなのもあるけどフレンド募集する必要ないからな
基本マルチだし
これからは広場で募集するしかないのか、あそこ集まりやすいの?

 

705: メタドラ速報 2016/11/01(火) 17:14:13.17
マルチ利用率ってどのぐらいなんやろ
10%ぐらいはありそうだけど

 

709: メタドラ速報 2016/11/01(火) 17:16:28.10
>>705
利用率よりマルチやってる人のどれだけマルチを面白いと思ってるかが大事じゃね?

 

713: メタドラ速報 2016/11/01(火) 17:20:32.91
(今どきマルチしてないなんて言えない…)

 

720: メタドラ速報 2016/11/01(火) 17:25:07.91
>>713
部屋作っても入ってこないし部屋も立ってないから俺はもうソロでしかやってないよ

 

721: メタドラ速報 2016/11/01(火) 17:25:38.16
>>720
ゲリラと曜日でしかマルチやってないなぁ

 

727: メタドラ速報 2016/11/01(火) 17:27:24.78
>>721
ちょっと前はゲリラとかはやってたんだけどね
もうスタミナ溢れてても気にならなくなっちゃったし

 

716: メタドラ速報 2016/11/01(火) 17:21:59.71
ほんとそれな
オワドラのマルチは強制されてるだけ
モンストのマルチは人の優しさに触れ合えるし楽しいからやってる
この差は一生埋まらない

 

722: メタドラ速報 2016/11/01(火) 17:25:54.81
>>716
パズドラのマルチはスタミナ効率時間効率だけだもんな
ちょっとミスったら発狂で即死なのにナイスだけでどうにかしろってのは無理
山本はエアプで実装しすぎ

 

728: メタドラ速報 2016/11/01(火) 17:27:37.37
>>716
というか○○攻略でaはこれでbはこれ!
それぞれのキャラにあのキャラ継承してこの階でこれ使ってとか息詰まりますよ

 

732: メタドラ速報 2016/11/01(火) 17:28:49.93
>>728
MMOのそれ状態だしな

 

718: メタドラ速報 2016/11/01(火) 17:23:48.59
マルチやると地雷にしかならなさそうだから未だにほとんどしてないわ

 

724: メタドラ速報 2016/11/01(火) 17:26:24.79

マルチとか元からゲリラくらいしか使ってねえなコロシアムとか前の闘技場3みたいなアホみたいに食う奴ならともかくスタミナ勿体無いって思うほどやることねえだろ

知り合いと顔合わせてマルチやろうにも共通リーダーがミルしか居なくてソロ余裕なダンジョンがさらに余裕になってるだけだし

 

726: メタドラ速報 2016/11/01(火) 17:26:52.39
サブ垢持ち専用機能だろ

 

731: メタドラ速報 2016/11/01(火) 17:28:21.38
>>726
ゲリラすらサブ垢が必要な過疎具合

 

738: メタドラ速報 2016/11/01(火) 17:29:47.07
>>731
やるにしても掲示板必須とかいうクソ仕様
部屋一覧作れるようにして一言コメントかけるようにするだけでだいぶ違うのになぜかそれをやらない

 

729: メタドラ速報 2016/11/01(火) 17:27:42.62
マルチの利点は初心者でも楽に攻略できる、周回が楽になる、モンポ友情ポイントが多めに貰えるってくらいでいいわ
ソロが完全に損でしかない現状じゃどんだけキャラクター増えても使う気にならんわ
せっかくレーダーやシステムの改善でフレンド探しやすくなってんのに勿体ない

 

1001 : 2016/12/02 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ