メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,561PV

vi-nasu

558: メタドラ速報 2016/11/01(火) 15:17:05.74
何度みても転生ハーデスとヴィーナス糞すぎとしか思えないんだがこれどこでつかうん

 

561: メタドラ速報 2016/11/01(火) 15:18:38.37
>>558
図鑑が埋まるじゃろ

 

572: メタドラ速報 2016/11/01(火) 15:27:16.67
>>558
というかなんで属性変えるんだろうな

 

604: メタドラ速報 2016/11/01(火) 15:43:56.78
あれ、ヴィーナスの覚醒スキル載ってないな
覚醒ヴィーナスからの変更なしなのか?

 

605: メタドラ速報 2016/11/01(火) 15:45:00.44
>>604
うん

 

606: メタドラ速報 2016/11/01(火) 15:45:16.70
他の奴は副属性の泥強の色変わっただけだしな
元々副属性泥強もってないヴィーナスは変更なしや

 

608: メタドラ速報 2016/11/01(火) 15:45:59.31
ヴィーナスだけ自動回復とっぱらいとかしたらラクパールにゴネの余地が出来ちゃうからねしょうがないね

 

625: メタドラ速報 2016/11/01(火) 16:02:08.58
転生ヴィーナスってリーダー使い道あるのか?お?

 

627: メタドラ速報 2016/11/01(火) 16:03:34.76
>>625
アナヴァルの上位互換と考えると強いかもしれない

 

637: メタドラ速報 2016/11/01(火) 16:09:05.11
>>627
穴バルよりは確実にいいね
光属性の敵でスキル溜めろってことかな

 

628: メタドラ速報 2016/11/01(火) 16:04:35.03
闇光のマキナが出るに決まってるから転生ビーナスハーデスは作った方が良いぞ

 

631: メタドラ速報 2016/11/01(火) 16:05:48.33
>>628
マキナきても特に3色に勝てる要素なくね

 

639: メタドラ速報 2016/11/01(火) 16:10:11.84
>>631
相方に高火力リーダーを選ぶ余裕があるとか…
ハーデス×オオクニとか…

 

1001 : 2016/12/02 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ