メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,097PV

%e3%83%a9%e3%82%aa%e3%83%89%e3%83%a9-2

319: メタドラ速報 2016/11/01(火) 12:40:28.42
ラードラの強化はあんなもんでもいいけど、進化素材宝玉でよかったんじゃね感がなあ

 

325: メタドラ速報 2016/11/01(火) 12:46:04.65
>>319
覚醒1個とHP1.5倍、4色2倍をつけるのにあの素材ってのは流石に納得いかんわなぁ
6色9倍でハジドラ

 

329: メタドラ速報 2016/11/01(火) 12:48:46.74
ラードラは6色+お邪魔消しで225倍くらいやりそうな気がしてたから144倍で終わったのは意外
まあそこまで露骨にアテン販促は出来なかったということで良心は残ってたか

 

330: メタドラ速報 2016/11/01(火) 12:49:45.81
ラードラは売り上げに効果的なタイミングで修正入るんだろ お前ら慣れろよ

 

332: メタドラ速報 2016/11/01(火) 12:51:16.80
ラードラしか無い奴は大変だな

 

345: メタドラ速報 2016/11/01(火) 12:59:31.35
144倍あればボス以外ほとんどの敵倒せるし
それ以上欲しい場合は2ターンに強化された宝石エンハ使えってことだろうなラードラは
変換に一枠使うのもエンハに一枠使うのも短い階層のダンジョンなら同じなわけだし

 

347: メタドラ速報 2016/11/01(火) 13:01:34.55
>>345
それならバインド無効2つ持ち究極カラットちゃんを水木で頼むわ

 

350: メタドラ速報 2016/11/01(火) 13:03:15.47
HPなんてマルチなら2倍だし元々
可変くらいしか褒められない
見た目も鳥じゃなくなってドヤ立ちがうぜぇ

 

356: メタドラ速報 2016/11/01(火) 13:06:06.78
かつて圧倒的な地位を築いたラードラが鬼畜素材でどれだけの化け物になるかと期待したわけよ、みんな
強い弱い以前にガッカリなんですわ

 

368: メタドラ速報 2016/11/01(火) 13:13:55.68
>>356
これだな
素材キツい分強くなるって言ってたのにさ

 

421: メタドラ速報 2016/11/01(火) 13:46:48.59
>>356
これ
覚醒ラーが発表されてLF100倍!ってなったときのような盛り上がりを感じたかった
あの素材を要求して、順当レベルしか発表できないんだなっていうがっかり感

 

374: メタドラ速報 2016/11/01(火) 13:17:29.17
多色って変換が使えない属性エンハンスが微妙バインド対策がほぼ確実に必要敵に変換撃たれると陣強要
ハッキリ言ってパズドラに限っては何一つマッチしないクズパーティだと思うわ

 

381: メタドラ速報 2016/11/01(火) 13:22:57.78

>>374
属性エンハンスが微妙→宝石エンハでタイプも属性も関係なし
バインド対策がほぼ確実に必要→ラードラにバインド対策は不用
敵に変換撃たれると陣強要→高耐久で盤面荒らされても平気

ラードラが多色最強、ってわかっちゃうんだよなあ…

 

375: メタドラ速報 2016/11/01(火) 13:17:37.07
いうてラードラは間違いなく多色では最強だろ
多色がオワコンになってしまったのだけど

 

376: メタドラ速報 2016/11/01(火) 13:18:06.87
多色では最強
地元では最強みたいな言い方やめーや

 

1001 : 2016/12/02 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ