メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

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451: メタドラ速報 2016/11/01(火) 14:13:49.63
お前ら文句言うのは簡単だけどさ、何が起きればハジドラなん?オワドラ言いたいだけの愚痴野郎だろ

 

452: メタドラ速報 2016/11/01(火) 14:14:33.74
>>451
コンテンツ

 

454: メタドラ速報 2016/11/01(火) 14:14:57.88
>>452
何?コンテンツって

 

466: メタドラ速報 2016/11/01(火) 14:21:10.26
>>454
ゲームコンテンツに決まってるだろ

 

456: メタドラ速報 2016/11/01(火) 14:16:21.24
だから何を実装してくれたらハジドラなんだよ。
遠慮なく言ってみそ?

 

469: メタドラ速報 2016/11/01(火) 14:21:46.72
>>456
敵が指定してくる条件もっとマシなのにして

 

458: メタドラ速報 2016/11/01(火) 14:17:57.33
でも昨日の「新ダンジョン!コロシアム!」って突然発表したのは割とアツかったと思う
難易度が激寒だったけど

 

459: メタドラ速報 2016/11/01(火) 14:17:59.23
もう誰もどうすれば面白くなるかなんてわからない

 

462: メタドラ速報 2016/11/01(火) 14:19:17.98
そもそもバジドラとか求めてないから
オモドラかモトドラくらいで十分
今更再ブレイクできるとは思ってないし期待してないとこを勝手にバジドラとか特大ハードル設置しただけ

 

463: メタドラ速報 2016/11/01(火) 14:19:30.64
パズドラのユーザーに得させたらどこかで帳尻合わせしようっていう考えなんとかするべき
これが一番酷かったのが有名な詫び石10からのデブメタ10日コンボだと思うけどこの石10個フェスもそうだしスタミナもモンポも全部そうじゃん。酷すぎる。

 

473: メタドラ速報 2016/11/01(火) 14:24:09.97
>>463
一回配ってからその後回収すりゃいいのにな
飴の上げ方が下手すぎる

 

465: メタドラ速報 2016/11/01(火) 14:20:49.45
結局お前ら人になんかしてもらって気に入らなければ文句しか言わないカスじゃん。
どうすりゃハジドラになるか言ってみろよオラ

 

618: メタドラ速報 2016/11/01(火) 15:56:49.82

>>465
システム
・ソロスタミナを半減~2/3程度にし、ソロ=損の図式をやめる
・素材BOXの実装。Lvの上げられない強化素材、進化素材、売却素材をアイテム化
・メールボックス刷新。レーダー等の報酬ダンジョンをアイテム化し、メールを貯め込む仕様をやめる

モンスター
・レアリティやコストのバラつきの整理。
・スキルやLSのテキストのリニューアル。少し、ほんの少し、しばらくなどの表現をやめて明確化。3行表記出来るようにする
・自動回復や泥強などの複数付いて当たり前になってるものの効果を強化、付ける個数を減らす
・潜在覚醒の種類を増やし、付け替え時のところてん方式を自由入れ替えにする

ダンジョン
・冗長なだけのノマダンをリニューアル。ノマダンのクエスト報酬に序盤に役立つキャラやアイテムを設定し、初心者に優しくする
・テクダン序盤をリニューアル。各ギミックを分かりやすく紹介するダンジョンを作る。もちろん初心者向け
・過去のスペダン龍D、アンケDを全てコインダンジョンで購入可にする
・「○○万以上ダメージ吸収」を撤廃し、無効に置き換える
・メタドラ系ダンジョンの常設化。キング、たまドラ、デブメタ等はゲリラのままとするが、頻度を増やす

この中の1/3でもできればまだハジドラ感ある
モンスター個別の修正なんかはいい出したらキリがないやつ

 

476: メタドラ速報 2016/11/01(火) 14:25:12.89

システム的にはアクティブポイントの導入とアクティブポイントでまわせる☆6確定ガチャ
ダンジョンクリアでダンジョン毎に設定されたポイントゲット
闘技場3とか難しいのは高くて曜日はカスポイント

……ダメだな
システム的な進歩はダンジョン難易度がアホな以上
対人ギルドのギスオンに飛び込むしかねーわ

 

486: メタドラ速報 2016/11/01(火) 14:28:23.28
お前らがクズだから俺が言ってやるよ
まずはな、マルチのゲーム内募集の実装。わざわざ広場立ち上げるのかなわん。
あとBOX管理のシステム改装。297とか1発でまとめられるようにする。
そして最後は対戦モードとモンスターのユーザー間交換機能。
これで1万パーセントハジドラになる。

 

489: メタドラ速報 2016/11/01(火) 14:29:07.28
対戦と交換は駄目でしょ

 

505: メタドラ速報 2016/11/01(火) 14:37:02.91
>>486
ユーザー間交換は一番やっちゃいけない事

 

492: メタドラ速報 2016/11/01(火) 14:30:46.10
魔法石100消費で一度きり他ユーザーと交換はいいんでない

 

495: メタドラ速報 2016/11/01(火) 14:32:08.26
>>492
それもう交換じゃなくて生成でよくね?

 

496: メタドラ速報 2016/11/01(火) 14:32:14.92
交換は対戦の時に一体出し合って、負けた方が総取りできるようにする。相当盛り上がるぜ

 

498: メタドラ速報 2016/11/01(火) 14:33:36.19
>>496
対戦に入ったら相手を押さえつけて敗北させて奪うレアハンターが出てくるな

 

487: メタドラ速報 2016/11/01(火) 14:28:37.44
敵に嫌がらせのない遊び要素がほしいんだよなぁ
初期テクダンの回復娘の何もしない行動がキャラの個性付いてて良かった
最近で言えば究極イフリートや進化前スフィンクスのじっとこちらを見ている行動だけは可愛らしくて良い

 

507: メタドラ速報 2016/11/01(火) 14:37:49.05

・操作延長2倍ダンジョン
・ボスが始めに99ターンスキブを使ってきて全力勝負
・たまドラは出会ったら攻撃せず、ドロ確定の天使
・倒されたときに10コンボ盤面を作ってくれるレアキャラ

ユーザーが特になりそうなのも結構思い付くな

 

519: メタドラ速報 2016/11/01(火) 14:42:36.29

フィールドマップ追加します!ボイス追加します!
ストーリー追加します!
みたいなのは苦労の割にすぐ食い尽くされるしな

断固として実装してほしくないが、
最後に残るのは対人なんだよなぁ

 

1001 : 2016/12/03 23:49:28
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